4月 27日(土):小柳ゆきライブ♪ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

 

 

 

昨日は一本歯下駄ウォーキングの

メンバーさんが小柳ゆきファンってことで、

Liveに連れて行ってもらいました♪

 

小柳ゆきと言えば、

「あなたのキスを数えましょう」

これを生で聴けるとは!

 

 

 

いや〜〜感動しましたよ〜❤️

 

ドナ・サマーの「HOT STUFF」も

披露するほど、

彼女ってめっちゃソウルフル♪なのね。

 

まだ若いのかと思ったら

もう42歳だとか。

 

わたしも頑張るぞ〜!って

氣にさせられました♪

 

アンコール曲は「愛情」

これも知ってる曲だっただけに

もうめっちゃ盛り上がりました!

 

歌いながら

ゆきさんが会場を歩き回り、

わたしたちの近くに来てくれたから

嬉しかったな〜❤️

 

 

 

この歳になると、

ライブは今回みたいに

ビルボードやブルーノート、

コットンクラブとかじゃないと

行く氣しないですね〜。

 

美味しいお酒を飲みながら

ゆったり座りながら観る♪

 

やっぱこうでなくっちゃ♪

 

平野さんのお誘いなければ

わたしの中からの選択肢はなかった。

 

 

 

人は人のおかげで成長する.........

平野さんのおかげで

わたしの知らない世界が広がりました♪

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

43.8kg!

前日(44.3kg)から

−0.5kg!
 

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kgから

−0.2kg!

 

 

 

 

 

やったね♪

 

今日はのわたし♪

 

 

銭湯&サウナで

オトシマエ〜〜♪

 

久しぶりの金の湯♪

馴染みのお顔を見るだけでも

ホッコリしちゃう。

 

銭湯っていいな〜❤️

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

確認するまでもなく足首スッキリ♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・森羅万象(スプーン1杯)

 

 

 

どちらも『みずの』塩大福♪

やはり袋入りの方がお高いだけあって

塩がうまい!

 

 

 

○ビルボードライブで

 

 

 

何氣にうまい!

 

 

○入浴後

・日本酒(常温で)

 

 

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.40

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

 

①Cindyちゃんのお散歩

 ⏰73分/💩5回

 

いつも不思議におもう。

なんでこの子はほぼほぼ毎回

カメラ目線なんだろう???

 

 

②パーソナルレッスン

 @野口ボクシングジム

 

 

③小柳ゆきライブ

 @ビルボードライブ東京

 

 

④銭湯&サウナ

 @金の湯

 

 

⑤家飲み

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

7️⃣本日のLucky Color

 

<ホワイト>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

小さなツキに感謝したら

もっと大きなツキが

やってきた。

 

 

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の新月🌕

2024.05.08(水)12:23

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム