4月 15日(月)夫婦がうまくいくにも距離感が大事♪ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

 

 

 

終末婚のわたしたち♪

 

土曜日の夜遅くに来て、

月曜日には帰る......

 

1ヶ月の内、4回の日曜日が

共に過ごせる日。

 

と言ってもその日曜日には、

彼はジム指導、

わたしは隔週でお教室指導。

 

マルマル24時間を一緒にいられる日は

実は1日もありません。

 

だけど、

結婚して11年経ちますが、

この関係性がうまくいく秘訣だと

確信しています♪

 

ボクシングも距離感が大事なように、

夫婦間距離を取ることは必須♪

 

遠からず、近過ぎず.....。

 

普段各自の時間を確保しているから

ちゃんとお互いが真正面で向き合えます♪

 

二人の時間はいつでも新鮮♪

 

わたしたちの形は

これがいい。

 

ただ......

二人の時間が少ない分、

内容が濃くなってしまう........

ということから、

飲食が..........................

 

いいんだか、悪いんだか(笑)

 

昨日は周年祝いで盛り上がり、

お初のお店探検したり、

周遊し過ぎちゃいました〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

46.6kg!

前日(44.0kg)から

+2.6kg

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kgから

+2.6kgオーバー!

 

 

 

 

 

想定内💦

 

今日はのわたし♪

 

 

一週間キープしていたのに

日曜日でアウト!

 

楽しい氣持ちに比例した

ウエイト増(爆笑)

 

竜泉寺の湯で

オトシマエ!

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

不合格♪

久しぶりの浮腫み!デブな足首💦

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・森羅万象(スプーン1杯)

 

・プロテイン(マンゴーパインアップル&ストロベリー

・豆から挽いたコーヒー

 

 

 

 

 

○外食

①菜野

龍田町移転2周年おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②世界の山ちゃん(お初:2度と行かない店に決定

 

 

 

 

 

③心技体(お初:ここはリピあり❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④大衆酒場ちばチャン(お初:リピありあり❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤酒仙坊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥杉玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.49

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

 

①Cindyちゃんのお散歩

 ⏰54分/💩4回

 

 

 

 

②外食

 菜野→世界の山ちゃん→心技体→大衆酒場ちばチャン→酒仙坊→杉玉(6軒だよ〜〜〜)

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

7️⃣本日のLucky Color

 

<レッド>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

直感やヒラメキは

ツキの種であ

 

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の満月🌕

2024.04.24(水)08:50

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム