4月 7日(日)喉の不調はデトックスのサイン | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

 

 

 

喉の不調は、

浄化・デトックスのサイン!

 

心と體(カラダ)には

密接な関係があります。

 

スピリチュアル的に見ると、

喉の痛みは浄化やデトックスのサイン

 

マイナス感情が溜まっている時に、

喉が痛くなったり咳が出たりします。

 

このマイナス感情........

しっかり自覚あるんですよね。

 

もっとこうすればいいのに、

ああすればいいのに、

とあれこれママに要求し過ぎました(泣)

 

声が出なくなる.....だなんて

正にもう言うなってサイン(笑)

 

9日(火)が新月!

 

モロ月の影響を受けまくり!

 

たとえ家族であろうと、

ママはわたしじゃないんだから、

とやかく言う必要はない。

 

こうであってほしい、

ああであってほしい、

それはあくまでもわたし個人的な願い。

 

本人が思うのとわたしが思うのとでは

温度差が違います。

 

そう、

他人とは温度差があるってこと!

 

血の繋がった家族でも

他人のように接する。

 

そういえば、

日野晃先生武禅合宿で終えた後に

言われましたっけね。

 

家族間が稽古の場だと。

 

あれから何年経ったかしら?

あの時の学びを今知るとは。

 

ホント家族だと

どうしても甘えが出てしまう。

 

身をもって反省💦

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

44.5kg!

前日(43.7kg)から

+0.8kg

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kgから

0.5kgオーバー!

 

 

 

 

 

想定内!

 

今日はのわたし♪

 

 

月一の定例会で、

存分に楽しみましたからね〜〜〜

 

いいの、いいの❤️

 

心置きなく楽しんだ結果です🩷

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

オーバーしてても足首はキュッと細い♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・森羅万象(スプーン1杯)

 

・プロテイン(マンゴーパインアップル味)

・豆から挽いたコーヒー

 

 

○昼食(14時〜)

 @ラ・ボエム新宿御苑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:37.17

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

①Cindyちゃんのお散歩

 ⏰55分/💩5回

 

 

②月一定例会

 @ラ・ボエム新宿御苑

 

 

 

③自宅入浴

 

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

7️⃣本日のLucky Color

 

<ブラウン>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

何事も無心でやっていると

何時の間にか

ツキが回ってくる

 

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の新月🌕

2024.04.09(火)03:22

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム