4月 5日(金)日記/日常生活を運動化!Cindyちゃんのお散歩で脚が鍛えられる♪ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

 

Cindyちゃんのお散歩中、

見知らぬおばあちゃんが

「あら、かわいい❤️シュナウザー?

まだ子どもなんでしょ?」

っていうから

「いえいえ、もう16歳なんですよ」

とお答えしたら、

とてもビックリされてました。

 

以下の動画はFacebookのリールで

作成しました♪

 

8日分のお散歩帰りの階段上りの映像です。

 

ワンコの16歳は人間に換算すると、

80歳だって。

今年の11月で17歳になるので、

人間の歳だと84歳!

 

 

老化は脚からってホントだな〜♪

 

わたしも彼女のお散歩に付き合うことで

脚が鍛えられています。

 

彼女のために動いていることが

実はわたしのためになっている♪

 

これぞWIN/WIN関係♪

 

日常生活を運動化!

 

1時間近くもお散歩が続くと

かえって嬉しいの❤️

 

お散歩するきっかけはわたしだけど、

始まったら我を捨てて

ひたすら彼女の後をついて行く。

 

彼女がお家へ帰る氣になるまで

彼女が行きたい所について行く。

 

今日はどこに行くんだろう?

って結構楽しいの。

 

彼女のおかげでこんな道があるんだ〜

って氣づきが何度もありました♪

 

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

44.0kg!

前日(44.7kg)から

−0.7kg

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kg

ジャスト!

 

 

 

 

 

戻った!

 

今日はのわたし♪

 

 

明日は月一の定例会、

お昼から飲みの楽しい時間を過ごす予定♪

 

なので、

今日も引き続き、

プチファスティングだな♪

 

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

確認するまでもなく足首はキュッと細い♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・森羅万象(スプーン1杯)

 

・プロテイン(マンゴーパインアップル味)

・ドリップコーヒー

 

 

○昼食

 

お粥(2杯)

 

 

 

○入浴後

・プロテイン(チョコレート味)

 

 

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:37.26

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

①Cindyちゃんのお散歩

 ⏰60分/💩6回

 

 

 

②パーソナルレッスン

 @野口ボクシングジム

 

 

③銭湯(サウナ)

 @タカラ湯

 

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉
 

 

7️⃣本日のLucky Color

 

<シルバー>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

運が良いと信じたら

運がよくなった

 

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の新月🌕

2024.04.09(火)03:22

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム