3月 28日(木)日記/MacBookPro完全復活 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

 

MacBook Proが‼️

 

いよいよダメか?

と思いきや

昨日秋葉原のヨドバシの7階にある

クイックガレージで

診てもらったら……… 

 

 

電源入らず、

うんともすんとも言わなかったのに

あら、何よ、

バッテリー充電🪫できるじゃないの!

 

電源入るじゃないの!

 

結局スムーズに動き出したので、

お支払いなしでハイ終わり(笑)

 

全くもう、

人騒がせな子ね(笑)

 

この子、2017年モデルで

2018年9月に購入したものらしい。

 

7年くらいで修理ができなくなるとのこと、

ちょうど今年来年がリミットか。

 

物欲はないのだが、

PCはある意味死活問題。

 

ダメになる前に

新規購入しないといけないな〜。

 

バースデーにEXに

買ってもらおうかな〜〜〜。

 

還暦だし。

 

 

 

赤いMacBook、最高だわ❤️

 

 

 

 

錦糸町のBOXOUTクラス前に

久しぶりにスタバに入りました。

 

ここはシオニストなので

普段は絶対に入らないのですが、

カオリからのバースデープレゼント、

LINEギフトをいただいてたのでね♪

 

有効期限が今月末!

ギリギリセーフ(笑)

 

 

 

 

 

 

生まれて初めてグランデ注文しましたよ。

 

ホントにデカいのね(笑)

 

飲みきれなかったので

残りはクラスに持っていき、

途中の水分補給に充てました。

 

 

 

今日一つ勉強なったこと!

キーボードカバーは使用しないこと!

 

温度変化で蒸れたりするので、

故障の原因になるんだと。

 

 

 

かわいいピンクのカバーを

つけてたんだけど、

速攻ポイ捨て!

 

潤いを与えていいのはお肌にだけ♪

 

お家風呂の時に使う

シリコンマスクのおかげで、

エステの真紀ちゃん

お肌のコンディションがいいって

褒められました💓

 

お家ではこんなイデタチで入浴するの🤣

 

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

44.4kg!

前日(45.5kg)から

−1.1kg

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kgから

0.4kgオーバー!

 

 

 

 

 

もうちょい😭

 

今日ものわたし♪

 

 

銭湯♨️後に

炭酸水を摂取し過ぎました。

 

自覚あるのでヨシ、ヨシ。

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

足首はキュッと細くなってます♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・森羅万象(スプーン1杯)

 

 

 

・ドリップコーヒー

 

 


エステ後に💞

 

EXのお土産

 

 

○軽食(16時半〜)

 

かおりプリゼンツ、

チョコスコーンとソイラテグランデ

 

 

○入浴後

 

炭酸水と♪

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.49

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

①フェイシャルエステ

 @アンクルン

 

②Cindyちゃんのお散歩

 ⏰56分/💩4回

 

 

③MacBook Pro修理予約

 @クイックガレージ秋葉原

 

④軽食

 @スターバックス錦糸町丸井店

 

⑤BOXOUTレッスン指導

 @よみうりカルチャー錦糸町

 

⑥銭湯(サウナ)

 @金の湯

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

 

 

 

 
 

 

7️⃣本日のLucky Color

 

<レッド>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

小さなツキに感謝したら

もっと大きなツキが

やってきた

 

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の新月🌕

2024.04.09(火)03:22

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム