3月 2日(土):実年齢より15歳若い體を持つ女のつぶやき日記とレコーディングその他 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき日

 

 

またまた新たな発見!

 

不安定からの不安定で

安定する新たな場所がわかりました。

 

とことん不安定にすると、

本来あるべき軸ってのが

よ〜くわかります。

 

 

 

 

 

 

当面は

バランスボード上で

一本歯下駄でどれだけキープできるか

挑戦していきます。

 

 

究極の不安定を味わうと、

一本歯下駄で立つことなんてとってもEasy♪

 

 

また詩延が進化しちゃいます❤️

 

わたしの知らない詩延

出会える〜〜♪

 

 

 

しかし.........

改めてシルク・ド・ソレイユって

凄いな〜〜〜って思う。

 

 

彼らにしてみれば

わたしがやってることなんて

きっと鼻くそなんだろうな〜(笑)

 

 

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

44.1kg!

前日(44.3kg)から

−0.1kg!

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kgから、

100gオーバー!

 

 

 

 

 

ありゃ💦

 

 

今日ものわたし♪

 

 

 

竜泉寺の湯に行かず.......

やはり行っておくべきだったか(泣)

 

いやいや行かないことで

新たな氣づきがあったから

いいの、いいの!

 

増量からの外食、

まっ、覚悟だな(笑)

 

 

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

嬉しいくらい細っそり足首♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・森羅万象(スプーン1杯)

 

 

お粥/温泉卵/塩昆布/黒胡麻/青海苔

 

・豆から挽いたコーヒー

 

 

 

○お昼(15時半〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

・プロテイン(マンゴーパインアップル味)

 

 
 

 

 

 

 

○入浴後

・プロテイン(マンゴーパインアップル味)

 

4杯

 

 

 

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.24

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

 

❶Cindyちゃんのお散歩

 🕰️44分/💩3回

 

 

 

 

 

❷銭湯(サウナ)

 @金の湯

 

 
 
❸家飲み
 
 
 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

7️⃣本日のLucky Color

 

 

<ブラウン>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

朝日を浴びると

運氣が上がる

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の新月🌕

2024.3.10(SUN) 18:01

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム