2月 22日(木):実年齢より15歳若い體を持つ女のつぶやき日記とレコーディングその他 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき日

 

 

2010年の今日、2月22日

戦友、八巻裕一が天に召されました。

 

 

あれからもう14年が経つのか........

 

銀座のレストランでお食事したこと、

シルク・ド・ソレイユ、

『ZED』を鑑賞したこと、

楽しい思い出がよぎります。

 

2のゾロ目、

今だにずっと、スマホの時計、

氣づけば22:22を

よく目にします。

 

毎月22日になる度に

八巻裕一の記憶が蘇ります。

 

忘れたことなんてない。

 

姿形はなくとも、

彼の魂がずっと生きているのがわかります。

 

まだ生かされている

わたしの中に

今もちゃんと居るのです。

 

 

八巻だけでなく、

おじいちゃんもおばあちゃんも、

パパもおじさんもお兄ちゃんも......

 

遡れば、野口代々の先祖たちが

わたしの中に居るんですよね。

 

わたし自身がわたしを大事にすることは

ひいては

亡くなった方々への御供養になります。

 

今のわたしがあるのは、

わたしと関わってくれた

みんなのお陰だもの❤️

 

 

 

 

今日は叶井俊太郎の告別式。

 

アイツらしいな〜(笑)

「先に行ってるよ」

亡くなる数日前に友人たちに残した言葉だと。

 

そう、みんな、

たまたま寿命で先に逝っただけ。

 

わたしもいずれはそちらへ逝きます。

 

まだ生あるうちは

逝ったみんなと共に、

感謝の氣持ちで楽しみまくります❤️

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

43.9kg!

前日(46.2kg)から

−2.3kg!

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kgから、

100gアンダー

 

 

 

 

 

素晴らしい!

 

 

今日はのわたし♪

 

 

仕事前に波動のミナモト入りの入浴!

 

46.7kgから44.5kgまで

落とせたの!

 

ホント、これ神だわ❤️

 

 

ウエイト落としてからのレッスン、

そして

金の湯銭湯&サウナ!

 

「明日はリミットに戻します!」

と昨日宣言した通りに!

 

わたし、ホントに凄い!

自画自賛!

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

確認するまでもなく細っそり足首♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・森羅万象(スプーン1杯)

 

 

お粥/温泉卵/塩昆布/黒胡麻/青海苔

 

 

 

◯お昼

 

久しぶりの卯の花にタラコ❤️

 

 

○入浴後

 

炭酸割り(2杯)

 

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.27

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

 

❶波動のミナモト入り入浴

 @自宅

 

 

❷BOXOUTレッスン指導

 @よみうりカルチャー錦糸町

 

 

❸銭湯(サウナ)
 @金の湯
 
 
❹家飲み
 
 
 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

 

 

 

 

 

7️⃣本日のLucky Color

 

 

<ブラウン>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

ツイテル人と一緒にいると

ツキが回って来た

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の満月🌕

2024.2.24(SAT) 21:31

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム