1月 22日(月):実年齢より15歳若い體を持つ女のつぶやき日記とレコーディングその他 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき日記

 

 

 

還暦リーチともなると、

氣持ち的に

死を意識することが多くなります。

 

元旦に能登半島で起きた

地震によって、

より死生観持って

日々過ごすようになりました。

 

 

老い支度

 

この言葉が常に頭にあり、

この頃は必要最低限以外、

消費がめっきり減りました。

 

若い頃は毎年衣服を買っていたのに、

今は購買意欲なし。

 

今あるものを着倒す!

って決めてるくらい(笑)

 

とは言え、

ユニクロのブラタンクトップだけは別。

 

ダメになったら

お買い換え......って感じで、

数量は減るか変わらず.....で、

決して増えることはありません。

 

先日恵子ちゃんから素敵な

ヒールの高いシューズ

もらったんだけど、

 

 

 

おもしろいように

今あるものがダメになり、

はい、チェンジ!

 

 

 

adidasのシューズちゃん、

これまでありがとう❤️

 

 

 

プラスマイナスゼロ!

 

 

体重もそうであればいいのにな。

 

月曜日はどうして増えてしまう(笑)

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

45.8kg!

前日(44.0kg)から

 

+1.8kg!

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kgから、

 

1800gオーバー!

 

 

 

 

想定内!

今日はのわたし❤️

 

 

主人との飲食は

どうしてもウエイト超過しちゃいます。

 

これから家風呂で

オトシマエつけるかな。

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

オーバーでも足首は細っそり❤️

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・森羅万象(スプーン1杯)

 

 

・まほろば茶で炊いたご飯のお粥

 温泉卵/キクラゲ/塩昆布/青のり/ゴマ

 

image

 

 

image

 

 

 

○昼(15時半〜)

①『酒仙坊』にて

 

 

 

 

 

 

 

この後は紹興酒飲み放題❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②『杉玉』

 

 

 

③『すき家』

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:37.17

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

❶一本歯下駄ウォーキング指導

 @よみうりカルチャー北千住

 

 

❷樫の実会新年会

 @足立区総合ボランティアセンター

 

 

❸主人との飲み

 @酒仙坊→杉玉→すき家

 

 

 

 

 

かわい子ちゃんとお友だちになりました❤️

 

面倒臭い状態に(爆笑)

 

復活して、まさかの杉玉.......

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

7️⃣本日のLucky Color

 

 

<グリーン>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

 ツイてる人と一緒にいると

ツキが回って来た

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の満月🌕

2024.1.26(FRI) 02:55

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム