1月 10日(水):実年齢より15歳若い體を持つ女のつぶやき日記とレコーディングその他 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき日記

 

 

ウエイトの増減で

こんなにも感情が変わるとは!

 

 

実に単純でわかりやすい(笑)

 
 
昔っから美意識高いので、
絶対に「歳だから」という
言い訳だけはしたくない!
 
 
引き締まった體(カラダ)じゃないと
本来の詩延じゃなくなるから
わたし自身が嫌なの。
 
 
ホントおもしろいことに
ウエイトが増量して
動きの鈍さを感じると、
それに比例して、
やはり思考も鈍るように感じます。
 
 
 
 
師と仰ぐ日野晃先生曰く、
 
老化は幻想!
 
そう、老化なんかしない!
根拠のない空想に過ぎません。
 
思い起こせば今から5年前、
武道家でありながら、
71というお歳でご子息と
ドラムコンサートを開催されました。
 
それをライブで観ちゃったわたし!
 
おかげさまで
人生密度が変わりました!
 
 
「歳をとると太りやすいのよね〜」
 
はい、これも幻想言い訳(笑)
 
面倒臭いって
感情の結果に過ぎません。
 
 
幾つ年齢を重ねようとも
So what???
 
だから何???
 と言い放ち、
好き勝手にやる!
 
これでいいのだ♪
 
 
 

 

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

43.9kg!

前日(44.9kg)から

−1.0kg!

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kgから、

 

100gアンダー!

 

 

 

 

4日ぶりの

リミットアンダー!

 

ビバ!竜泉寺の湯!

 

岩盤浴と炭酸風呂で

楽々ウエイトダウンができました。

 

食い疲れの體(カラダ)が

マッタリ癒されました♪

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

確認するまでもなく足首は細っそり❤️

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・森羅万象(スプーン1杯)

 

 

 

義母からいただいた洋梨をママとシェア♪

 

細田昌志さんからいただいパイ(1枚)

 

阿部校長の奥様からいただいたどら焼きを

ママとシェア♪

 

 

 

千秋ちゃんからいただいたもの❤️

 

ほら、めっちゃカラダにいい❤️

 

あまりにも美味くてこの通り♪

 

 

 

○入浴後

 

竜泉寺の湯にて

 

Nodokaちゃんからいただいたハーフボトルのロゼと

恵子ちゃんからいただいたドライイチヂク

 

井上さんからいただいたチョコ♪

各色各1

 

中はこんな風に

 

 

人様からいただいたものばかり、

感謝、感謝❤️

 

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.62

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

Cindyちゃん(♀16歳)のお散歩

 44分/💩4回

 

 

 

❷岩盤浴&炭酸風呂(サウナ)

 @竜泉寺の湯

 

 

❸家飲み

 

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

7️⃣本日のLucky Color

 

 

 

<ホワイト>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

 関係のないもの同士を

組み合わせたら

ツキという宝物が生まれた

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の新月🌕

2024.1.11(THU) 20:58

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム