11月 24日(金):実年齢より15歳若い體を持つ女のつぶやき日記とレコーディングその他 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき日記

 

 

 

 

昨日から公開された『首』

早速観てきましたよ!

 

 

さすがたけし!

 

子ども時代、ドリフ後のお笑いは

ツービートのビートたけしで育っただけに、

 

 

未だ北野武監督と称するには違和感あり、

ついファーストネームで呼んでしまう(笑)

 

 

戦国時代を舞台に

裏切りに満ちた人間模様が

見事に描かれてました。

 

アウトレイジ戦国版?かと思いきや、

タイトルにあるように、

確かに首をハネまくるシーンが多い割には

わたしにはそれほど

残虐には感じられませんでした。

 

やはり芸人魂なのか、

ところどころギャグシーンが挟まれ、

何度もクスッと笑かしてくれるのが嬉しい。

 

この映画、

珍しく男女の色恋がなく、

未だ治まることのないジャニーズ問題と

リンク?

 

めちゃめちゃタイムリー!

 

男色.....つまり、

男に命をかける表現としての絡み、

成り上がるためには無理してでも.....

なんて描写を見ると、

ジャニー喜多川氏の存在も

昔を思えばアリなのか?

 

 

しかし、

加瀬亮演じる信長が

とにかくクレイジーで凄かった!

 

デタラメメチャクチャなの。

 

最後はみなさんご存知の

本能寺の変

結果死んじゃうんだけどね。

 

 

 

豪華キャストが勢揃い!

 

2時間越えの作品ですが、

あっという間!

 

わたしには

好きな映画の一つとなりました📽️

 

これを観れば、

今の世の中のデタラメさ

何だか納得できちゃう。

 

変わらないんだな〜〜〜

 

 

 

実は今回、6本観たら1本タダ!の

タダで鑑賞しちゃったの。

 

ラッキー✌️

 

 

 

叶井俊太郎がFacebookで、

「加瀬亮の方言が

なに言ってるか全くわからん!

字幕必要でしょ。

話ついていけずまた寝てしまう。」

って言ってたので、

わたしヒヤリングできるかしら?

と思いながら観たんだけど、

心配する必要ゼロ!

 

不自由さ一切なく聞き取れました👂

 

 

叶井は会長の同級生

以下の本、みなさまよろしく!

 

 

 

2️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・森羅万象(スプーン1杯)

・玄米+温泉卵+縄文のまほろば茶+黒ゴマ+

 青のり+塩昆布

 

 

 

 

・コーヒー

 

 

 

○昼食(13時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

『ヤオシチ』の豚足♪

 

ママとシェア♪

 

 

 

 

 

○入浴後

 

金宮ダイエットティー炭酸割り(4杯)
 

 

 

 

ママとシェア

 

ママとシェア

 

ママとシェア

 

ママとシェア

 

ママとシェア

 

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.52

 

 

 

3️⃣スケジュールメモ

 

Cindyちゃん(♀15歳)のお散歩

 
❶35分/💩4回 
 

 

 

 

Shinobuのスケジュール
 

❶ミラクルジムお掃除&自己トレ

 @野口ボクシングジム
 
❷ミラクル映画鑑賞
 @TOHOシネマズ西新井
 
 
❸ミラクル銭湯(サウナ)
 @岡田湯
 
❹ミラクル家飲み
 
 
 

 

4️⃣本日の賢者の言葉

 

5️⃣本日のLucky Color

 

<ブルー>

 

 

 

 

6️⃣毎朝の計量

 

 

43.9kg!

前日(44.0kg)から

−0.1kg!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kg)から、

 

−0.1kg!

 

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

計量パス♪

 

 

 

 

岡田湯のサウナ、

100度超えなので、

汗が出る、出る!!!

 

たまたま行った時間が良かったのか、

混み合わないので

たまに岡田湯にも行くかな〜

 

ミストサウナは

銭湯料金内で楽しめるから贅沢!

 

 

 

 

ありがたいなって感じることだらけで

毎日がご機嫌さん♪

 

いつもフレッシュ『詩延』

今を存分に楽しみまくり〜❤️

 

2023年

わたしの知らない『詩延』

出会うのが一番の楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

※次の満月🌕

2023.11.27(MON) 18:17

 

 

 

 

 

7️⃣足首チェック

 

 

合格♪

もちろん足首は細っそり❤️

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

8️⃣魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

9️⃣今日の魔法の言葉

 

 

 人に親切にしていたら

自分も親切されて

ツイてきた

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム