7月 30日(日)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

・バシラスF菌リンゴジュース

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

・自家製温泉卵+発芽玄米冷やご飯

 

 

 

 

○昼(14時〜)

『ラ・ボエム新宿御苑』にて

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

デキャンタなんと1000ml、これを計2本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが大好きなヴィーガンサラダ(大盛)

 

 

 

 

 

みんなが大好きなアンチョビポテト❤️

白子をトッピング♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、お代わり(笑) 

 

 

 

 

○就寝前

 

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
 
 
 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.78

 

 

 

 

 

④詩延のDone List

 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 
 
 
 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス①

 ミラクルCindyちゃんのお散歩

 @50分のパトロール

 

 

 

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス②

 ミラクル自主稽古&掃除

 @野口ボクシングジム(365日継続)

 

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス③

 ミラクル定例会

 @ラ・ボエム新宿御苑

 

 

 

ミラクル就寝(21時〜)

 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり
 
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶや

 

 

 

もはやここは

HOMEと言っていいですね♪

 

月一定例会で利用している

ラ・ボエム新宿御苑♪

 

ほぼほぼ毎回おんなじメニューを

いただいているのですが、

まぁ飽きずに良く食べること(爆笑)

 

中でもヴィーガンサラダ

アンチョビポテト

みんなの大のお氣に入り!

 

ホントに美味しいんですよね〜❤️

 

二日前に会ったにも関わらず、

(※27日の本当を知ろう会)

14時からスタートして、

終了が20時!!!

 

勤務時間並みか(笑)

 

6時間も一緒にいたとは!!!

 

で、何を話したんだか、

結局よく覚えてないんだけどね(笑)

 

 

 

 

旅行嫌いのわたしでも

この仲間だと行けちゃうのが不思議。

 

にまた企画が.......。

 

月一で本当を知ろう会で会い、

月一の定例会で会い、

年に一度だった旅行が、

この頃は2回?3回?

ん?今年は4回になるかも???

 

どんだけ仲が良いんだ〜(笑)

 

 

中高時の親友とは、

LINEでたまに繋がりつつも、

実際に会ったのはもう何年前だ?

ってくらいご無沙汰だってのに。

 

この仲間とは

か〜なり頻繁に会ってる❤️

 

実におもしろい関係性だな。

 

 

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

44.9kg!

一昨日(44.7kg)から

+0.2kg!

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kg)から、

 

+0.9kg

 

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計量オーバー♪

 

 

 

 

想定内!

 

 

定例会での昼飲み前に

ジムで30分動いて行きました♪

 

帰宅後銭湯にも行けずに

バタンキューしちゃったけど、

この程度の増量で済んである意味ラッキー!

 

今夜は日曜日だけど、

金の湯のサウナに行くぞ〜!

 

だってだって明日から

リニューアル工事なんだもの。

 

木曜、金曜、土曜と三日連チャン、

金の湯に行けなかったので、

今日は絶対に行く!

 

 

 

 

 

 

ありがたいなって感じることだらけで

毎日がご機嫌さん♪

 

いつもフレッシュ『詩延』

今を存分に楽しみまくり〜❤️

 

2023年

わたしの知らない『詩延』

出会うのが一番の楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

※次の満月

2023.08.02(WED) 03:32

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

ギリギリセーフ、少々浮腫んでる!

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

今日の魔法の言葉

 

 

人の幸せを祈ったら

自分も幸せになる。

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム