7月 19日(水)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

・バシラスF菌リンゴジュース

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

・自家製温泉卵+発芽玄米ご飯

 

 

 

○昼(12時〜)

『MOTORA』にて

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

まずは安定のこの泡からスタート♪

 

和歌山県山利のしらす

この余白は何だ?って感じの盛り方(笑)

 

 

 

西瓜のガスパッチョ

 

 

 

 

 

北海タコ/梅/ビーツ

 

メニューにないとうもろこしのパスタ♪

 

 

 

シェアしていただくとこんな感じ♪

 

ラグーソースにめちゃ合う赤❤️

 

氣に入ったので裏も写メ❤️

 

大長茄子 夏鹿ラグーソースのスパゲッティ

 

 

 

ツブ貝とロングデニースのリゾット

 

これがロングデニース、つまりズッキーニね。

 

 

 

越乃黄金豚 ルバーブ

驚きの柔らかさ!

こんなに美味い豚は初めて!ってくらいの感動!

 

皆川牧場 ミルクプリン

 

いつもはコーヒーなんだけど、今回はハーブティーで♪

 
 
 
 
 

○入浴後

 

ジンソーダ6杯

お昼に飲んで、また飲むか(笑)

 

 

 

 

 

 

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
 
 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.45

 

 

 

 

 

④詩延のDone List

 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 
 
 
 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス①

 ミラクルCindyちゃんのお散歩

 @45分のパトロール

 

 

 

 

■ママのメンテナンス

 ミラクルリハビリ

 @勝楽堂病院

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス②

 ミラクル自主稽古&掃除

 @野口ボクシングジム(353日継続)

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス③

 ミラクルランチ

 @MOTORA

 

 
 
 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス④

 ミラクル銭湯(サウナ)

 @タカラ湯

 

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス⑤

 ミラクル家飲み

 

 

ミラクル就寝(24時半〜)

 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり
 
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶや

 

 

月曜日に

想像絶するほどの

不調を味わったから、

MOTORAのランチでは

今回ペアリングはやめとこ〜って

思ったのに、

 

店内に入り、

本日のメニューを見たらダメね(笑)

 

やっぱりペアリングで行くわ!

と素直に即決しちゃったもの。

 

森本シェフによる繊細かつ複雑な

美味しいお料理に合うワインを

予めセレクトしてくれてるんだから、

それを味わわなくてどうする!

 

 

 

 

お料理の数分ワインが飲めるから

かなり満足度が高い!!!

 

 

イタリアン、ワイン好きなら、

北千住では

MOTORANo. 1だな。

 

旦那ちゃんも会長も恵子ちゃんも

まだこの感動を味わってないので、

ぜひともシェアしたい!

 

 

ペアリングでお料理をいただくと、

ちゃんと『今』を堪能できます。

 

五感が働きまくるので、

3人でお食事してるのに、

しばし会話が途切れ、

無言でそれぞれが味いに浸る.......。

 

そういえばよくパパが

『黙って食え!』って

言ってたっけな〜

 

昭和の日本人は言われなくとも

黙食してたのよね(爆笑)

 

 

 

あ、そうそう、

MOTORAまで、ママは車椅子で。

路面店、北千住内なら

ママどこでもいけます(笑)

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

44.3kg!

一昨日(44.5kg)から

−0.2kg!

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kg)から、

 

+0.3kg

 

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計量オーバー♪

 

 

 

 

今回も

よくぞここまで

落とせました!

 

 

ウエイト増量からの

MOTORAでランチしたにも関わらず

タカラ湯のサウナのおかげで

ここまで落とせました。

 

しかも、家飲みで

ジンソーダをかなり飲んだのに。

 

昨夜いつも以上に

お手洗いに行く回数が多かったのが幸い。

 

 

 

 

ありがたいなって感じることだらけで

毎日がご機嫌さん♪

 

いつもフレッシュ『詩延』

今を存分に楽しみまくり〜❤️

 

2023年

わたしの知らない『詩延』

出会うのが一番の楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

※次の新月

2023.07.18(TUE) 03:22

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

足首、何となく浮腫んでる感があるけど合格!

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

今日の魔法の言葉

 

 

感謝の氣持ちは

あらゆるツキを呼び込む

魔法の心。

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム