7月 18日(火)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

 

 

○入浴後

 

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
 
 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.42

 

 

 

 

 

④詩延のDone List

 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 
 
 
 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス①

 ミラクルCindyちゃんのお散歩

 @45分のパトロール

 

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス②

 ミラクルリタッチ

 @Venicia

 

 

□これまで培ったことを惜しみなくお伝えする

 ミラクルレッスンBOXOUT

 @足立区総合スポーツセンター

 
 
 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス③

 ミラクル岩盤浴&炭酸風呂

 @草加 竜泉寺の湯

 

 

ミラクル就寝(24時〜)

 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり
 
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶや

 

 

 

たとえどんなに飲み過ぎても、

ブログ更新を休んだことなかったわたしが

無理!

と感じるほど、

これまで味わったことのないくらいの

絶不調!

 

 

初ブログお休みしちゃいました。

 

 

1分でも時間があるなら

寝ていたい!という状況の中、

よくぞ早朝Cindyちゃんのお散歩、

白髪染めの予約、

BOXOUTの指導をこなしましたよ!

 

 

岩盤浴内では

いつもそっと読書しちゃうんだけど、

流石に昨日はただひたすら爆睡

寝ることだけに徹してました。

 

岩盤浴で大汗かけば

スッキリするかと思いきや、

まだダメで、

帰る頃になって

ようやく回復したかって感じ。

 

しかしとにかく眠い!

 

 

竜泉寺の湯から自宅までの自転車が

ホント長く感じました。

 

ペダル漕ぎながらも時折睡魔に襲われ

バランス崩す時がありましたからね。

 

記憶にない飲みって

こんなにも體(カラダ)にクルとは!

 

たとえ記憶になくとも

写メさえ撮っていれば

それなりに納得できるんだけど、

スマホ持ち歩かず外出したもんだから、

全くわからないの。

 

アガリコに行ったってことは

ちゃんと覚えているだけど、

後半から記憶が消え、

その後まさか

英鮨すき家に行ってたとは!?

 

家飲みでもかなり飲み食いしたのに、

これからの外出だもんな〜


あ〜恐ろしい😭




ボクシングでも、

ちゃんと相手の目を見続けていれば、

パンチをもらっても倒れることはない。

 

しかし、

相手から目を逸らした際に

受けたパンチは

相当効いちゃうのと

似てるな〜。

 

人伝にしか存在していないわたしの時間、

つまり

わたし自身の自覚なしに過ごした時間、

これ、ホントやばいわ(汗)

 

わたしの知らぬ間の暴飲暴食で

わたしがヤラレテしまった.......

 

自業自得といえばそれまでだけど、

アルコールって実に悪魔の液体ですね。

 

 

今日はMOTORAでランチ♪

 

いつもなら

ペアリングでワインをいただくんだけど、

やめとこ。

 

最初と最後に

グラスで白と赤をいただく程度にするかな。

 

昨日の今日だから、

體(カラダ)に負担かけないでおきます。

 

 

 

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

44.5kg!

一昨日(45.9kg)から

−1.4kg!

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kg)から、

 

+0.5kg

 

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計量オーバー♪

 

 

 

 

とはいえ、

絶不調の中、

よくぞここまで

落とせました!

 

 

 

ビバ!竜泉寺の湯

 

お食事しなくとも

水分補給で炭酸水をガブ飲みしたから

入浴前は46kg超え!

 

ここから2kg落とすって

やはり、竜泉寺の湯でないとね。

 

今日はMOTORAでランチなので

助かりました♪

 

 

 

 

ありがたいなって感じることだらけで

毎日がご機嫌さん♪

 

いつもフレッシュ『詩延』

今を存分に楽しみまくり〜❤️

 

2023年

わたしの知らない『詩延』

出会うのが一番の楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

※次の新月

2023.07.18(TUE) 03:22

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

余裕の細さ!

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

今日の魔法の言葉

 

 

人の幸せを祈ったら

自分も幸せになる。

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム