試合結果:2022年(令和4年)11月2日(水)●山本敬太vs○豊田純平(世田谷オークラ) | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

53kg契約ウエイト4回戦

 

 

●山本敬太(野口)

デビュー/オーソドックス

vs

○豊田純平(世田谷オークラ)

デビュー/オーソドックス

 

 

 

 

対戦相手の1RKO勝利でした(泣)

 

 

山本くんにとっては、

絶対に経験したくない

過酷な洗礼を受ける

悲しい結果となりました。

 

登場が派手で

実にカッコ良かっただけに

キツいですね。

 

くっそ〜!!!

父が生前言ってたこの言葉、

自然と出ちゃいます。

 

やはり氣になってた彼の姿勢、

徹底的に修正せねば!

 

起きていることは全て正しい!

 

苦しい経験でしょうが、

初回に味わうことで

必ずや山本くんは

変わるでしょう。

 

避けては通れない道を

突きつけられました。

 

 

鈴木誠も、

 

吉野弘幸も、

 

両者共にデビュー戦は

1RKO負け

でした!

 

 

 

山本くん、

「みんなに次は必ず勝つ」

言い切りました。

「また一からやり直して強くなります」

とも言ってます。

 

わたしもマネージャーとして、

しっかりサポートいたします❤️

 

 

 

 

 

当日計量は普通の体重計による測定

 

 

 

 

 

 

 

リングチェック

 

 

篠田将人選手がしっかりサポート

 

 

 

 

 

 

森下トレーナーと軽くマス

 

 

 

篠田選手がタイマー係

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場は完璧!