試合結果:2022年(令和4年)10月20日(木)篠田将人vs齋藤哲平(M.T)ドロー | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

52.5kg契約ウエイト6回戦

 

 

▲篠田将人(野口)

T5W4(3KO)L1

vs

▲齋藤 哲平(M.T)

T8W4(2KO)L3(1KO)D2

 

 

 

 

 

惜しかったな〜〜〜

 

一人のジャッジは

篠田くんにつけてくれましたが

残り二人はドロー

結果、

引き分けに終わりました。

 

A級ライセンスを取得するには

6回戦を2勝すること。

 

なるほど、

上に上がるためにも、

もう少し実力をつけなさい

という試練ですね。

 

 

チャンスから連打でまとめる

これができれば

見栄え的にも良くなるでしょう。

 

今回の対戦相手、

負けが続いていたので、

この試合で負けたら

引退するという想いだったそうです。

 

篠田くんにしても、

連敗はしたくない......

 

お互いが負けられない!

という

強い氣持ちで挑んだ

結果のドロー、

両者の精神性において、

甲乙つけがたかった

ってことでしたね。

 

だからこそ

白熱したいい試合

観客が沸いた戦いでしたので、

プロとしてはOKですね。