6月 22日(水)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・バシラスF菌リンゴジュース

・ドリップコーヒー(カップ1杯)

 

2kg減量した體(カラダ)を労るように

ママが恵子ちゃんからいただいた鰻の肝を♪

 

ママメイドのスープ♪

 

ママメイドのきゅうりの浅漬け♪

 

 

○昼(13時半〜)

 

質素なランチ♪

 
 
ここまでは良かった..........
問題は入浴後.........

 

○入浴後2時間睡眠取り、会長が上がってきた22時に
 ムクっと起き上がり、飲みが.................
 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙句、ラーメンにまで............

コレね。

體(カラダ)に悪いものでも

エサンテオイルを混ぜると、

錫で日本酒を飲むようなマイルドさが出た!

 
 

 

 
・ミネラルビタミン(女性用)

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
・HSN コンプレックス

(ビオチン、ビタミンA、シリカをはじめ、様々な植物エキス)

・FOCUS(CBDエッセンス)

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.54

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート


 

 

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス①

 ミラクルスパ『竜泉寺の湯』

 

■『詩延』の知識の倉庫

 ミラクル本棚『中央図書館』

 

■『詩延』のウォーキング稽古になってる

 ミラクルCindyちゃんのお散歩

 

 

 

グッタリおねんね♪

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス②

 ミラクル銭湯『タカラ湯』

 

■家族の団欒♪

 ミラクル飲み会

 

ミラクル就寝(24時半〜)

 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり。
 
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶやき

 

 

 

昨日、ケチがついて、

『竜泉寺の湯』に行かなかったの〜。

 

スーパー『ヤオシチ』あたりで、

スマホと本を忘れたことに氣づき、

またお家に戻ったのです。

 

そうしたら何だか雲行きが怪しくなり、

再度草加まで行く氣が失せ、

『タカラ湯』でいっか〜って

急遽氣持ち切り替え。

 

16時に行ってきました。

 

そうしたら、

おおおお!

会いたかった人に会えたのです!

 

 

昨年のこの番組に出てたおばあちゃん♪

 

Facebook上で

録画がUPされてるのを見て知りました。

 

彼女『タカラ湯』

常連さんなんですよね。

 

わたしも『タカラ湯』には行くのに

会えなかった訳ですよ。

 

 行く時間帯が違ってたんだもの!

 

16時の段階で

そろそろ上がるって感じでしたから、

オープンからいらしてるのね。

 

彼女が出てた動画がないか、

YouTubeで探してみたけど

見つからず...........

 

でも録画模様を文章で表現してる

ページを見つけたので貼り付けておきます。

 

 

直感に従うって大事ね。

もし忘れ物を取りに帰って、

また『竜泉寺の湯』に行ったとしたら.....

 

間違いなく雨に遭ってましたね。

 

Something Great

忘れ物させてくれて

わたしの行動を変えてくれました。

 

ありがとうございます❤️

 

その結果、あのおばあちゃんに会えた!

 

素晴らしい❤️

 

しかし彼女.......

昨年の番組の段階で78歳だから、

今年79歳か。

 

となると、

わたしのママ、

マジ化け物だわ!

 

 

いや、こんな感じか(笑)

 

 

 

ママ80歳よ!

 

美し過ぎる〜ぅ❤️

うん、

一本歯下駄ウォーキングの成果だな❤️

 

 

 

 
 

 

 

◆この世は表現する遊び場◆

 

アクション映画女優に変身💕   

 

 

左上の青と黄色が相変わらずウザイ

 

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

45.2kg!

昨日(45.1kg)から

+100g!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kg)、

+1200g

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でリミットに♪

って昨日宣言しておいて.......

 

 

オオカミ少年じゃん!

 

嘘つき〜〜〜〜!!!

 

 

 

6月

『自律&自立』がテーマ!

 

のはずでしょ!

 

 

早期発見、早期痩身!

 

どころじゃなかった(汗)

 

振り返れば、

6月12日(日)にリミット、

13日(月)から10日連続

リミット超え!

 

自分に甘過ぎた〜〜

 

 

夜中近くの家族飲み

これがとにかくヤバい(泣)

 

10日もリミット超えのとして

今日は休肝日にします!

 

木曜日試合だしな、

願掛けってことで。

 

 

 

 

コツコツ、骨骨

 43kg台が

当たり前化の『詩延』

向こうからやってくる!

 

 

 

今の楽しみを味わいつつも、

イメージ通りの『詩延』になっている♪

 

 

 

2022年

わたしの知らない『詩延』

出会います♪

 

 

いつも新しい『詩延』

現在を楽しみ、未来を楽しむ♪

いつでも欲張りなわたし(笑)

 

 

 

※次の新月

2022.6.29(WED) 11:53

 

 

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

不合格♪

浮腫んでる!足首は正直❤️

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

⑨今日の魔法の言葉

 

 

 

「ありがとう」は

ツキを呼び込む

魔法の言葉。

 

 

 

 

 

⑩あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞♪

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム