5月 19日(木)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・バシラスF菌リンゴジュース

・ドリップコーヒー(カップ1杯)

・キャベツのお好み焼き

ママと半分♪

 

 

○昼(14時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・プロテイン

(マンゴーパインアップル+チョコレート)

・アイスクリーム(1/2)

・浅漬け

 

 

○入浴後(22時〜)

・日本酒

 

 

 

卵かけご飯(会長と半分ずつ)

・浅漬け

 
 
・ミネラルビタミン(女性用)

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
・HSN コンプレックス

(ビオチン、ビタミンA、シリカをはじめ、様々な植物エキス)

・FOCUS(CBDエッセンス)

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.54

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート


 

 

 

 

■本来の『詩延』に戻る

 ミラクル日光浴

 

■実は『詩延』のウォーキング稽古になってる

 ミラクルCindyちゃんのお散歩

 

 

 

 

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス①

 ミラクル治療院『潤心堂整骨院』

 

□これまで培ったことを惜しみなくお伝えする

 ミラクルレッスン『BOXOUT』

 @よみうりカルチャー錦糸町

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス②

 ミラクル銭湯『金の湯』

 

■入浴後の家族団欒

 ミラクル飲み会

 

■24時半にミラクル就寝

 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり。
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶやき

 

 

 

 

この頃、精神的に、

いかにフラットでいられるか......

このことに意識が向いています。

 

今更だけど、

不足感を手放しました!

 

 

「痩せたい」と思っている人は、

「痩せていない」という

思いを心に秘めています。

 

強く「痩せたい!」

と願う人は、

強く「私は痩せていない!」

と信じてる訳。

 

ということは、

「痩せたい」という氣持ちを捨てちゃえば

より「痩せる」感覚になります。

 

 

え?そうは言っても

デブはデブじゃん!と思うでしょ?

 

痩せていようが、小太りだろうが

おデブちゃんであろうとも、

「痩せたい!」と思えば、

「自分は痩せてない」ように

見え始めるてしまいます。

 

「痩せたい」

「わたしは痩せた〜い!」

1000回も言い続ければ、

たとえどんなに氣分がいい状態の時でも、

「わたしは痩せてない」

無意識レベルで

ご自身を洗脳していることになります。

 

欲しがれば欲しがるほど

「持っていないわたし」

なっていたってことに

氣づかされたのです。

 

今この瞬間、欲求を捨ててみて。

 

すると、

わたしは既に持っている、つまりは

「痩せている」

と思えるので、

自ずと痩せる方向に進みます。

 

 

もっと痩せたい(=まだ痩せていない)

という氣持ち(不足感)を手放せば、

「より痩せている現実」

変わります。

 

わたしは

「痩せたい」と感じたいのではなく、

「痩せている」と感じてる

状態が心地いいの❤️

 

わたしもそうだけど、

無意識で日常の会話で

〜〜〜したい、とか

たらればワード使ってないですか?

 

〜〜〜すればいいのにね

ってのもダメね。

 

これらの言葉全ては

不足感を起こさせるから、

使わない!ことにします。

 

 

 

◆この世は表現する遊び場◆

 

GALA2022に参加した女優に変身💕   

 

 

左上の青と黄色が相変わらずウザイ

 

 

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

44.4kg!

昨日(45.0kg)から

マイナス600g!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kg)から、

400gオーバー!

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

 

 

思考を変えると、

やはり違うもんだな〜

 

 

  

 

入浴後に、

日本酒いっちゃった上に、

浅漬け、

きゅうりだけを選んでバクバク食べ、

卵かけご飯まで食べたけれど、

リミット400g超え程度で済みました。

 

銭湯のおかげで

フラットな氣持ちになれたのでね❤️

 

ありがたい、有難い💖

 

今日はママとイタリアンでランチ♪

やっと2538に行けるわ。

どういう訳か、

タイミング合わず...........

 

やはり予約しないとね♪

 

 

以下で

43kg台に言ってますが、

今の『詩延』でもいいじゃんって

銭湯にいる女性たちを見て

そう感じてしまった(爆笑)

 

若い子でもデブではないのに、

姿勢悪いから損してるな〜

 

姿勢良ければ

少々ウエイトあってもいいな

ってことに氣づかされました。

 

 

 

コツコツ、骨骨

 43kg台が

当たり前化の

『詩延』にしていきます。

 

 

 

今の楽しみを味わいつつも、

イメージ通りの『詩延』になっている♪

 

 

 

2022年

わたしの知らない『詩延』

出会います♪

 

 

いつも新しい『詩延』

現在を楽しみ、未来を楽しむ♪

いつでも欲張りなわたし(笑)

 

 

 

※次の新月

2022.5.30(MON) 20:31

 

 

 

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持させる

魔法のエキスがコレ♪

 

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

あら?足首は正直❤️

リミット超えでもとっても細っそり!

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

⑨今日の魔法の言葉

 

 

 

神仏を崇めているので

幸運に恵まれた。

 

 

 

 

⑩あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞♪

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム