4月 27日(水)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・バシラスF菌入りリンゴジュース
・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)
 
○昼(13時〜)
『幸楽』にて

 

幸楽ボール(2杯)

 

刺身盛り合わせ♬

 

いかガーリック炒め♬

 

馬刺し♫

 

穴子天ぷらを持参した『マルドン』の塩で♫

 

ちくわ磯部揚げ♫

 

ふぐ白子天ぷらを持参した『マルドン』の塩で♫

 

豚キムチ玉♫

 

ぎんなん♫

 

ガーリックポテト♫

 

ごちそうさま〜〜〜❤️

 

 

○映画鑑賞しながら

 

赤金宮カルテットときゅうりの浅漬け♫

 

 

 

○入浴後(23時半)

・海苔

 

1本ぐらい飲んだかな。

 

 

 

 

 
・ミネラルビタミン(女性用)

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
・HSN コンプレックス

(ビオチン、ビタミンA、シリカをはじめ、様々な植物エキス)

・FOCUS(CBDエッセンス)

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.50

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート


 

 

■EXプリゼンツ、ママと3人で

 ミラクル外食『幸楽』

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス①

 ミラクル治療『宝接骨院』

 

■ママとNetflixで

 ミラクル映画鑑賞『楽園の夜』

 

 

ヒロインが『ヴィンチェンツォ』のヒロイン♬

 

 

■『詩延』の體(カラダ)のメンテナンス②

 ミラクル銭湯『ニコニコ湯』

 

 

■ママと会長との団欒

 ミラクル飲み会

 
■25時半にミラクル就寝
 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり。
 
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶやき

 

 

昨日はビックリするくらいの陽氣でしたね。

 

雨風が酷く

丸一日オフデーでホント良かったわ。

 

とは言え、

実にわたしはラッキー♬

 

外出してても

一度も折り畳み傘を開かずに

お家に戻れましたからね。

 

『宝接骨院』から戻ってきた途端、

いきなりザ〜〜っと雨が!

 

ふ〜セーフって感じ。

 

iPhoneの天氣予報見たら、

20時あたりは雨が上がるようなので、

お風呂前にママとNetflixで映画鑑賞♬

 

『楽園の夜』

韓国のヤクザ映画なんだけど、

その割にはゆっくりとした展開なの。

 

もちろん韓国だから、

目を覆いたくなるようなシーンはあるものの、

最初からずっと、ずっと

なんて穏やかなんでしょう。

 

とにかく静かなんです。

 

と思いきや、

ラストシーンがヤバかった!

 

なるほど、

これを際立たせるための

スローな進行だったのかっ!

 

いや〜〜

最後の最後でヒロインがやってくれました!

 

こう来たか!!!

 

コントラストが

凄い、凄い、凄い!

 

突然スピーディ溢れる展開で

グッと引き締まりましたね〜〜〜。

 

身も蓋も無い、

救われないお話なんだけど、

実にいい映画を観たな〜。

 

オススメです♬

 

映画鑑賞後は銭湯へ♨️

 

風は強いものの、雨はなし。

 

『ニコニコ湯』酵素風呂の日だった!

 

ツイてる、ツイてる‼️

 

 

 

◆この世は表現する遊び場◆

 

 

アートモデルに変身💕      

 

 

左上の青と黄色が相変わらずウザイ

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

44.4kg!

昨日(43.8kg)から

プラス600g!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kg)から、

400gオーバー!

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

  

 

 

調子に乗り過ぎ〜♬

 

 

 

あ〜あ、

やっちまいました(泣)

 

ワイン飲み過ぎた〜〜

 

木曜日、金曜日、

外食続きになるので、

今日は自分に罰を与えます。

 

軽い體(カラダ)だからこそ、

波動が上がる!

 

波動を上げたきゃ、

もっとスリム化に!!!

 

 

 

コツコツ、骨骨

 43kg台が

当たり前化の

『詩延』にしていきます。

 

 

 

今の楽しみを味わいつつも、

イメージ通りの『詩延』になっている♪

 

 

 

2022年

わたしの知らない『詩延』

出会います♪

 

 

いつも新しい『詩延』

現在を楽しみ、未来を楽しむ♪

いつでも欲張りなわたし(笑)

 

 

 

※次の新月

2022.5.01(SUN) 05:28

 

 

 

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持させる

魔法のエキスがコレ♪

 

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

足首は細っそりちゃん❤️

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

⑨今日の魔法の言葉

 

 

 

起きがけに「今日は良い日だ」

と3回唱えると

その日はツキまくる。

 

 

 

 

⑩あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞♪

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム