3月30日(水)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・バシラスF菌入りリンゴジュース

・ドリップコーヒー(カップ1杯)

 

ヤオシチのフルーツプリン

 

 

 

 
○昼(13時半〜)
金子の姉さん宅でランチパーティ
・ファイバーワイズオレンジ150cc

 

 

 

金子の姉さんメイドの前菜♪

 

北野持参の海苔♪

 

ママメイドの浅漬け♪

 

ママメイドの蒸し鶏♪

 

金子の姉さんメイドのポーク♪

 

則江メイドのジャマイカンジャークチキン♪

 

詩延持参のワイン♪

左はヤオシチで購入♪

 

誠時さんのスナック菓子♪

 

誠持参のスナック菓子♪

 

ケイちゃんメイドのお菓子♪

 

則江持参の金宮に金子の姉さん持参のトマトジュースで

割って飲む♪

 

金子の姉さんメイドの〆のご飯♪

 

 

 

○夕(18時半〜)

『ささやささ』にて

 

いつものレバーからスタート♪

 

 

アブラが幸運にもありました❤️

トロトロ豚をネギと生姜でいただきます。

 

〆のたまご

 

 

 

 

○入浴後(23時〜) 

・缶酎ハイ(2缶は飲んだかも)

 

 

ママメイドの激ウマスープ♪

 

 

 

 

 

 

・ミネラルビタミン(女性用)

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
・HSN コンプレックス

(ビオチン、ビタミンA、シリカをはじめ、様々な植物エキス)

・FOCUS(CBDエッセンス)

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.73

 

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

■実はわたしのウォーキング稽古になってる
 ミラクルCindyちゃんのお散歩
 

 

 

■金子の姉さんちに行くぞ組で
 ミラクルランチパーティ
 
■二次会なしでは帰れない!
 ミラクルもつ煮『ささやささ』
 
■わたしの體(カラダ)メンテナンス
 ミラクル銭湯『ニコニコ湯』
 
■家族との団欒タイム♪
 ミラクル飲み会♪
 
■25時にミラクル就寝
 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり。
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶやき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜楽しかったな〜♪

 

金子の姉さん宅で持ち寄りパーティ❤️

 

わたしは何も作らないから、

ワイン持参(笑)

 

BGMはYouTubeでDJ Cassidy

ノリノリ音楽や、

韓流のBTS❤️

 

美味しいお料理に囲まれ、

好き放題飲みまくり、

最高に幸せな時間を過ごしました。

 

氣分上がると、

真っ直ぐお家へは帰れませんね〜。

 

つい藤田さんに会いたくなって、

『ささやささ』へ.....

 

 

 

 

 

もうお腹いっぱいのはずなのに

入れてしまうのよね〜

 

脳がアルコールで麻痺してるので、

なんでもOKになる(笑)

 

今度は『乾杯食堂』からの

『チアーズ』に行こう!

ってことになりました。

 

飲んで食べて踊って......

だなんて実に最高だわ♪

 

 

 

 

 

 

◆この世は表現する遊び場◆

 

 

アリアナに変身💕     

 

 

左上の青と黄色が相変わらずウザイ

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

44.2kg!

昨日(44.8kg)から

マイナス600g!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kgから)から、

200gオーバー!

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

  

 

 

 

想定内の増量だったので

朝風呂で

軽くオトシマエ♪

 

 

 

 

 

実は朝のウエイト45.6kg!

ここへ水分を入れたら45.9kgに!

 

これはヤバいってことで

速攻朝風呂へ入りました。

 

リミットアンダーにはならなかったけど

まあ、このくらいならね。

 

ヨシとします。

 

 

 

 

コツコツ、骨骨

 43kg台が

当たり前化の

『詩延』にしていきます。

 

 

 

今の楽しみを味わいつつも、

イメージ通りの『詩延』になっている♪

 

 

 

2022年

わたしの知らない『詩延』

出会います♪

 

 

いつも新しい『詩延』

現在を楽しみ、未来を楽しむ♪

いつでも欲張りなわたし(笑)

 

 

 

※次の新月

2022.4.1(FRI) 15:25

 

 

 

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持させる

魔法のエキスがコレ♪

 

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

足首はリミットアンダー的に細い❤️

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

⑨今日の魔法の言葉

 

 

 

心地よい音楽を

聴いていると

ツキのリズムに乗れた。

 

 

 

 

⑩あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞♪

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム