3月28日(月)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

①本日の賢者の言葉

 

②本日の幸せ色:黄色

 






③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・バシラスF菌入りリンゴジュース

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

 

 
○昼(15時半〜)
①『ソルマヨール』にて
・ファイバーワイズオレンジ150cc

 

お通しの冷製スープ、激ウマ❤️

 

お野菜は罪悪感ゼロ!

 

愛してるカジョス♪

 

  

 

②『ロノマトペ』にて

 

泡からスタート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿ちゃん♪

 

 

 

 

 

最後はまた泡で〆る♪

 

 

③『千曲』にて

 

 

 

煮物が実にお袋の味♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○帰宅後(23時半〜) 

 

・ミネラルビタミン(女性用)

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
・HSN コンプレックス

(ビオチン、ビタミンA、シリカをはじめ、様々な植物エキス)

・FOCUS(CBDエッセンス)

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.88

 

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

■オトシマエの朝風呂
 ミラクル入浴
 
□これまで培ったものを惜しみなくお伝えする 
 ミラクルグループレッスン『BOXOUT』
 @野口ボクシングジム
 
■実はわたしのウォーキング稽古になってる
 ミラクルCindyちゃんのお散歩
 
■夫婦がお互い向き合う時間を過ごす
 ミラクル外食『ソルマヨール』
 からの
 『ロノマトペ』
からの
 『千曲』
 
■24時にミラクル就寝
 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり。
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶやき

 

 

 
昨日は久栄ちゃんご夫婦との
初ダブルデート❤️
 
待ち合わせが17時半、
ジムの終わり時間が15時。
 
 
 
この2時間半をどうするか.....、
とりあえずお散歩しようと、
宿場町通りへ。
 
どうせならガツンと『ロノマトペ』
満たされたいね!
と言いつつも、
サクッと胃に入れたいねってことで
結局はいつものコース(笑)
 
お氣に入りのスペインバル、
『ソルマヨール』へ行っちゃいました。
 

 

カジョス、

やっぱり美味しかったな〜❤️

 

メインは『ロノマトペ』なので、

ワインはグラスで2杯で抑えておきました。

 

 

 

 

いや〜〜

なんて幸せなディナーだったんでしょう。

 

高橋シェフもう最高!

天才過ぎるわ❤️

 

ランチもいいけど、

本当に美味しいものを食べたいなら

やっぱりディナーに限る♪

 

泡も美味いし、

白も赤も美味いから

美味しいお料理が引き立ちます♪

 

おかげで

最高のダブルデートになりました❤️

 

 

 

旦那さん同士、超仲良しさん❤️

 

 

 

氣持ち最高潮で帰路。

お互い帰る方向は一緒。

 

嶋田夫婦とバイバイしても

わたしたちに終わりはない(笑)

 

線路は続くよどこまでも........(笑)

ってことで、

 

『ビストロ寛』と思いきや、

閉まっていたので、

手前の『千曲』に入りました。

 

 

ここのママとは

銭湯でご一緒したり、

なぜか昔からよく道で会い、

挨拶をする仲なの。

 

30年以上も顔見知りなのに

お店に行くのは

今回で2度目

 

主人はファーストタイム♪

 

煮物をつまみにビールで乾杯。

 

ママと3人で

大瓶5本は行ったかしら(笑)

 

今度ママから海苔をいただく予定。

これだけはしっかり頭に残ってます

 

 

3月最後の日曜日、

存分に楽しめた外食ツアーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆この世は表現する遊び場◆

 

 

BLACK PINKのLISAに変身💕     

 

 

左上の青と黄色が相変わらずウザイ

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

46.3kg!

昨日(44.2kg)から

プラス2100g!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kgから)から、

2300gオーバー!

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

  

 

 

 

想定内のリバウンド!

今日中に

オトシマエつけるので

大丈夫!

 

 

 

 

 

飲んだ夜は

お風呂に入らずバタンキューですもの。

 

 

ウエイト増量は当たり前です。

 

お仕事終えてから

夕方に『竜泉寺の湯』に行く!

と決めてますからいいのです。

 

No problem!!!

 

岩盤浴&炭酸風呂で

しっかりオトシマエつけてきます。

 

 

 

コツコツ、骨骨

 43kg台が

当たり前化の

『詩延』にしていきます。

 

 

 

今の楽しみを味わいつつも、

イメージ通りの『詩延』になっている♪

 

 

 

2022年

わたしの知らない『詩延』

出会います♪

 

 

いつも新しい『詩延』

現在を楽しみ、未来を楽しむ♪

いつでも欲張りなわたし(笑)

 

 

 

※次の新月

2022.4.1(FRI) 15:25

 

 

 

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持させる

魔法のエキスがコレ♪

 

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

ウエイトはデブなのに足首はOK❤️

素晴らしい!!!

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

⑨今日の魔法の言葉

 

 

 

部屋とトイレの

掃除をしたら

ツキまくった。

 

 

 

 

⑩あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞♪

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム