3月19日(土)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・バシラスF菌入りリンゴジュース

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

 

 
○昼(12時〜)
『Asu à VIVANT/アス ア ヴィヴァン』にて
・ファイバーワイズオレンジ150cc

 

 

なかなか育たない葡萄でできた、

微発泡の赤ワインをハーフボトルで♪

 

 

 

前菜は帆立と海老のキッシュ♪

 

マッシュルームのスープ、超濃厚!

 

 

雄鴨ちゃん♪

 

 

鴨に合うワインをお願いしたらコレが。
グラスで一杯♪

 

 

超柔らかいバスクチーズケーキ❤️

 

 

サービスでフィナンシェが❤️

 

 

 

 

あんなに食べたのに、

お家でママの鶏ガラスープをちょっと。

 

 

 

 

○入浴後(23時半〜)

・缶焼酎

・白ワイン

・海苔

・カップ焼そば

確かに辛い!

辛いだけでなく、ちゃんと旨さがありました。

 

 

 
 
・ミネラルビタミン(女性用)

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
・HSN コンプレックス

(ビオチン、ビタミンA、シリカをはじめ、様々な植物エキス)

・FOCUS(CBDエッセンス)

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後2回

 

 

◯今朝の体温:36.60

 

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 
 

 

■わたしの體(カラダ)が喜ぶ
 ミラクルランチ『Asu a VIVANT
 にてパーソナルレッスン
 
 

■わたしの體(カラダ)のメンテナンス

 ミラクル治療院『宝接骨院』
 
 
■わたしの體(カラダ)を整えてくれる
 ミラクル銭湯『金の湯』
 
 
■会長と団欒タイム♪
 ミラクル焼酎&ワイン飲み会
 
■25時にミラクル就寝
 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり。
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶやき

 

 

 

 

昨日のランチ、

最初は『SUZA』に行くつもりでした。

しかし、

マンボーってことで

ランチでワインが飲めないと。

 

ならばやっぱり

『ロノマトペ』か、

と電話予約してみたら、

ディナー準備に追われ、

ランチがお休みだと(泣)

 

なんだとぉ!?

 

フレンチにありつけないのか!

 

と思うや否や、

そうだ!

年単位で行ってないあそこへ行くか!

 

ってことで、

超久しぶりに、

『アスアヴィヴァン』

行ってきました。

 

雨だってのに、

女性客で賑わってました。

 

やはりおいしいお店は

コロナだろうとも

流行るもんは流行ってる。

 

 

メインの鴨、

お値段がプラスになってから

相当美味いのかと期待したら、

ちょっと焼き方が

わたしには硬く感じられたかな。

 

EXがチョイスした牛ハンバーグの方が

よっぽどおいしかったです。

 

選択ミスだったか.....

 

マッシュルームのスープは

濃厚でとっても美味しかったな。

 

デザートのバスクチーズケーキも

どうしたらこんなにふわふわにできるの?

ってくらい柔らかく美味しかったです。

 

 

昨日は

このお店に行くことになってたみたい。

呼ばれた感満載でした。

 

起きていることは全て正しい。

 

帰りの接骨院でのメンテナンスで、

體(カラダ)が整いましたからね。

 

宝田先生の所へ行って、

大正解でした❤️

 

 

 

 

◆この世は表現する遊び場◆

 

 

毎日スイーツを食べるモデルに変身💕     

 

 

左上の青と黄色が相変わらずウザイ

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

45.4kg!

昨日(44.5kg)から

プラス900g!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kgから)から、

1400gオーバー!

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

  

 

 

 

今日もまた想定内!

ワインの前に

缶焼酎飲んじゃったので♪

 

 

 

またまた言い訳(笑)

水曜日の地震のせいで、

『今』を大切にしなきゃ感が

持続しちゃってね。

 

家族の団欒

とっても大切にしちゃいましたよ❤️

 

今日から

新月に向かうリズムに変わるので、

心入れ替えます。

 

 

 

コツコツ、骨骨

 43kg台が

当たり前化の

『詩延』にしていきます。

 

 

 

今の楽しみを味わいつつも、

イメージ通りの『詩延』になっている♪

 

 

 

2022年

わたしの知らない『詩延』

出会います♪

 

 

いつも新しい『詩延』

現在を楽しみ、未来を楽しむ♪

いつでも欲張りなわたし(笑)

 

 

 

※次の新月

2022.4.1(FRI) 15:25

 

 

 

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持させる

魔法のエキスがコレ♪

 

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

足首は相変わらずキュッと細い!

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

⑨今日の魔法の言葉

 

 

 

ツイてるツイてると

言っていたら

ツイてきた。

 

 

 

⑩あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞♪

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム