2月15日(火)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・バシラスF菌入りリンゴジュース
・ドリップコーヒー(カップ2杯)

 

 

○夕(17時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

『ヤオシチ』のとろたく

 

京野菜のからし胡麻和え

 

『ヤオシチ』の牡蠣

 

 

○入浴後

政斗が〆たイワシの刺身

 

ゆーちゃんが買ってくれたスナック

4人でシェア

 

4人でシェア

 

4人でシェア

 

『ヤオシチ』で購入したカップ麺

4人でシェア

カラダに悪い感があまりない(笑)

 

『ヤオシチ』で購入したカップ麺

4人でシェア

カラダに悪い感があまりない(笑)

 

4人でシェア

 

4人でシェア

 

 

 
・ミネラルビタミン(女性用)

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
・HSN コンプレックス

(ビオチン、ビタミンA、シリカをはじめ、様々な植物エキス)

・FOCUS(CBDエッセンス)

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.46

 

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 
■実はわたしのウォーキング稽古になっている
 ミラクルCindyちゃんとのお散歩

 

眉毛だけのノーメイク

 
□これまで培ったことを惜しみなくお伝えする
 ミラクルパーソナル指導
 @野口ボクシングジム
 
■ここはどこ?わたしを温泉旅行した氣分にさせてくれる
 ミラクル銭湯『湯どんぶり栄湯』
 
■会長&ママ&EXとミラクル飲み会♪
 
■24時半にミラクル就寝
 深〜い眠りで新しい『詩延』に生まれ変わり。
 
 
 
 
 

⑤詩延のつぶやき

 

 

 

ジムでのパーソナル指導、

及び、

グループレッスン時に

このツイスター

利用することにしました。

 

股関節の抜きの重要さ、

足裏の捉えを体感していただくのに、

ツイスターは最高の道具です。

 

上半身は止めて、

下半身を動かす.............

 

写真のように、

何も触れずにツイストするのって

簡単そうに見えて、

案外難しいんですよ。

 

ちゃんと體(カラダ)が使えれば

とっても簡単で

最高の体感トレーニングになります。

 

股関節が硬かったり、

足指が踏ん張ってしまうと

うまくできません。

 

当面このツイスターを使って

お稽古していただきます。

 

胴体の基本3つの動き、

①丸める/反る、

②脇の伸び/縮み、

③捻りが全部入っています♫

 

 

 

 

 

 

◆この世は表現するための遊び場◆

 

 

細身のモデルに変身💕  

痩身意欲わかせる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

45.0kg!

昨日(44.6kg)から

プラス400g!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kgから)から、

1000gオーバー!

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

  

 

 

オトシマエつけるどころか

増やしてしまいました(汗)

ヤバ〜(泣)

 

 

 

銭湯に行って、

サウナで落としたんだけど、

その後に.........

 

ああああ。。。

 

増量からのDAZZLEランチ。

 

今日の夜と明日、

二日かけてオトシマエつけます!

 

 

 

 

 

 

コツコツ、骨骨

 43kg台が

当たり前化の

『詩延』にしていきます。

 

 

 

今の楽しみを味わいつつも、

イメージ通りの『詩延』になっている♪

 

 

 

2022年

わたしの知らない『詩延』

出会います♪

 

 

いつも新しい『詩延』

現在を楽しみ、未来を楽しむ♪

いつでも欲張りなわたし(笑)

 

 

 

※次の満月

2022.2.17(THU) 01:57

 

 

 

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持させる

魔法のエキスがコレ♪

 

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

リミットオーバーでも細い足首♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

⑨今日の魔法の言葉

 

 

 

人事を尽くせば

不思議にツキがやってくる。

 

 

 

⑩あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞♪

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム