三ノ輪『改栄湯』のレディースデーに行ってきました❤️ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

三ノ輪にあるラグジュアリー銭湯、

『改栄湯』

レディースデー

行ってきました♫

 

男湯にしかない露天風呂

味わえちゃう❤️

それと

炭酸風呂が薔薇風呂になるぅ❤️

 

 

 

ちょうどこの日から

東京ではマンボー要請。

 

過去最高の感染者数......と煽られてるから、

せっかくのイベント、

お客様の入り具合に影響があるかな?

と思ったら、

 

そんな心配は

全く必要ありませんでした!

 

マンボーdo無視!?

 

 

マンボーも

ルンバもサルサもないぜ!

って感じでしょうか(笑)

 

わたしは14時半過ぎに

行ったのですが、

既にサウナーは20人!

と言われ、ビックリ!!!

 

※ちなみに女湯サウナ定員6名、

男湯サウナ定員8名、計14人です。

 

男湯に興味ある女子たちが

こんなに集まるとは!

ってくらい

もう大盛況でした!

 

 

 

 

 

この写真は男湯サウナの入り口ね♫

外ゆえ、

きちんと扉が二重になってます。

 

男湯のサウナは上段4人、下段4人とのこと。

下段は

男性があぐらがかけるほどのスペース。

女子だと余裕で5人座れます。

 

 

ここ、ここ!

シルキー風呂が

露天風呂になっています。

 

露天風呂エリアに水風呂とは!

こりゃ整う訳だ!

 

特筆すべきは、

改栄湯の水風呂は12度!

12よ、12!

サウナーならこの水温、

ぜひとも感じていただきたい!

 

 

サウナ内の温度は

90度超え、100度近くなので、

整わないわけがありません!

 

昨日は風が強かったのが幸いして、

露天風呂が最高に氣持ち良かったです♫

 

 

いくらでも入ってられそう♫

まるで温泉の猿状態でした(笑)

 

 

 

男湯のジャグジーは3つもあるのね!

ちなみに

女子は2つで高温風呂も兼ねてます。

しかし、

男湯はジャグジーと高温風呂は完全に独立。

 

高温風呂&水風呂のセットだけでも

しっかり整いますね♫

 

男湯のかけ湯

 

 

こちらは女湯のジャグジー(左)と炭酸風呂(右)

 

女湯のかけ湯と洗い場、綺麗でしょ❤️

 

 

時折従業員さんが見回りにきて、

キチッキチッっと洗面器や椅子、

シャワーの位置を整えてくれます♫

 

ご自由にお使いください、の

ボディーソープ、シャンプー&コンディショナー

 

さすが安っぽいものなんか置いてない。

 

銭湯へは、お願いだから、

ちゃんと全身洗ってから入ってね。

 

 

 

さて、さて、お待ちかねの

バラ風呂!がコレ!

 

 

わたし、

『改栄湯』経営するご家族とお友だちなの。

なので

こんなにも素敵な写真をいただけました。

※銭湯内は写真撮影禁止です。

 

 

このお花たちに

まみれてきたの〜❤️

 

 

わたしはバリにいる!?

錯覚しちゃったわ。

 

 

 

 

お姫様氣分

存分に味わえました💓

 

 

おもしろいことに、

無意識レベルで眉間に皺が寄った女性も、

お花にまみれたお風呂に浸かった途端、

お顔が緩み、笑みが.............

 

薔薇のお花

誰をも幸せにしてくれます。

 

 

『改栄湯』、

素晴らしい企画をありがとう♫

 

 

 

コロナ禍で疲れた女子たちの

癒しになりましたね。

 

昨日は

多くの女性たちが

救われたことでしょう。

 

 

 

ぜひとも月1で!

とお願いしたいところですが、

裏方事情を知ってるとね.........。

 

お休みなしで

働かせることになるからな〜〜

 

 

季節でってのはどうかしら?

春夏秋冬、

年に4回!

 

たま〜にやるからこその特別感♫

 

また味わいたいので、

どうかご検討を❤️

 

 

 

利用時間無制限で、

サウナ利用者は1500円

お風呂のみは800円とかはどう?

ミネラルウォーター1本サービス

とかにして、

通常よりも高くとればいいのでは?

 

な〜んてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は

オープン時にママと行った時の写真♫

 

 

 

 

 

 

 

改栄湯情報