12月9日(木)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

①本日の賢者の言葉

Las palabras del sabio de hoy.

 

 

 

 

 

 

②本日の幸せ色:銀色

El color feliz de hoy:Plata







③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

Registro dietético de una mujer nacida en 
1964, 15 años menor que su edad real.
タニタの体重計は今日も42歳を表示しています。
Tanita Scales todavía dice que tengo 42 años.


※以下は、前日の記録です。

 

 

○朝(10時半〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

・バシラスF菌リンゴジュース
 

  
 
○昼(15時〜)
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・味噌汁
・玄米(2杯)
 
・刺身(海老/ネギトロ)
・カボチャ
・抹茶&檸檬ティー(ホット)
 
 
○入浴後(23時半〜)
・白ワイン
・海苔
・スナック菓子
 
 
・女性用ミネラルビタミン

・NutraView(ルティン:目のための栄養)
・FOCUS(CBDエッセンス)

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

 

◯今朝の体温:36.80

 

 

 

 

 

④詩延のDone List

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 
 
■ママとNetflix『ヴィンチェンツォ』第7〜8話
 
 
 
□よみうりカルチャー錦糸町にて
『BOXOUT』指導
 
■『梅の湯』
 
■会長とママと飲み
 
■25時就寝
 
 
 
 

⑤詩延のつぶやき

 

 

 

 

 

 

『梅の湯』!
 
昨日は久しぶりの雨の水曜日♬
電車で錦糸町クラスへ行ったので、
帰りは北千住駅東口にある
『梅の湯』デビューしてきました。
 
 
 

昭和2年創業とのこと。

なるほど外観はかなりレトロ。

 

しかし

中は改装されていてとってもキレイ!

 

タイルも美しいし、

どの鏡もちゃんとお顔を映ります。

 

浴槽は2つ。

温度は高めと普通。

約80mもの深井戸から汲み上げた

地下水を使用しているとのこと、

水質が良く、なめらかな感じ。

 

ジェット気流が僧帽筋に当たるので

かなり氣持ちいい♬

 

脱衣所にはソファが2つもあるので、

お風呂上がりもゆっくりできそう。

 

保温効果も抜群で、

自宅まで手袋なしで帰れました。

 

日曜日が定休日のようです。

 

 

 

 
 

◆この世は表現するための遊び場◆

 

 

モデルに変身💕 






 

  

 

詩延はユリア♪ 思い込みは超大事(笑)

 

 

 

 

⑥詩延の今朝の体重

 

 

 

44.4kg!

昨日(43.9kg)から、

プラス500g!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.0kg)から、

400gオーバー!

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)よりも

ちょいアンダーの、

 44.0kgと設定しています。

 

密かにモデル体重41.9kg目指しています。

 

 

  

 

 

ワイン飲み過ぎた!

 

朝起きたら右手、親指、

合谷が腫れてるし、

首が回らないくらい痛い。

 

左の眉間辺りも痛い。

 

『詩延』に何が起きたのかしら?

ママと会長と3人でワイン4本飲んだらしい。

 

いや〜〜痛い、痛い。

 

ペンで字を書くのも痛くて辛いの(泣)

 

こんな状態で、

今日はママと『大はし』♬

 

はしごせずに一軒で済ますかな。

 

 

 

今の楽しみを味わいつつも、

理想の『詩延』に向かっていく♪

 

 

時間かけてちゃダメ!

さっさと

未知なるウエイトになる!

 

改めてこの想いを胸に!

 

わたしの知らない『詩延』と

出会うってことはもう決まっています♪

 

 

その新しい『詩延』で

ユリアとリカルドばりに

社交ダンスで、

ラテンを踊ります♪

 

 

現在を楽しみ、未来を楽しむ♪

いつでも欲張りなわたし(笑)

 

 

 

 

※次の満月2021.12.19(SUN) 13:36

 

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持するのに

役立っている秘密のエキスがコレです♪

 

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

リミット超えでも細っそり足首♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

⑨今日の魔法の言葉

  La palabra mágica de hoy

 

 

 

 

人生に志を持つと

不思議な幸運に恵まれる。

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。

 

 

 

⑩あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞♪

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム