7月12日(月)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

①本日の賢者の言葉

Las palabras del sabio de hoy.

 

 

 

 

 

 

②本日の幸せ色:赤色

El color feliz de hoy:rojo

 

 

 

③実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

1964年生のレコーディング

Registro dietético de una mujer nacida en 1964, 15 años menor que su edad real.
タニタの体重計は今日も41歳を表示しています。
Tanita Scales todavía dice que tengo 41 años.

※以下は、前日7月11日(日)の記録です。

 

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc
・ドリップコーヒー(カップ1杯)
・ゆで卵(1個)

・『森羅万象』のはちみつ

image

・バシラスF菌入りリンゴジュース

 

 

○昼(12時〜)
『ブラッスリーロノマトペ』にて
・赤ワイン(グラス2杯)




わたしが注文したのはa.
 
 
 
 
 

 

 

 

 

・CoQ10(若さ、元氣、美しさをサポート)
・NutraView(ルティン:目のための栄養)
 
・FOCUS(CBDエッセンス)

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.26

 

 

 

 

 

④詩延先生のDone List

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

■Cindyちゃんのお散歩



 

■『ブラッスリーロノマトペ』でママとランチ


 

■野口ボクシングジムにてトレーニング

①Jump Rope(4R)

②Twist Board(4R)

③Speed Bag (4R)

 

■『タカラ湯』

 

■ママとNetflix鑑賞『全裸監督2』

 

 

■24時就寝

 

 

 

 

 

 

⑤詩延先生のつぶやき

 

 

 

 

12日(月)から

4度目の緊急事態宣言!

 

北千住でランチ、

飲み納めするならどこへ行く?

と思ったら、やはり一切の迷いなく、

『ロノマトペ』を選んでしまう!


前日のうちに予約しておいて大正解!

予約なしのゲストを追い返すほど大盛況!

 

フレンチ食べたきゃココ!

北千住一

と言っても過言ではありません。


 

8/22までありつけないなら

高橋シェフを味を!

と思ったら、

な〜〜んだ。

 

緊急事態宣言ガン無視

営業継続するって言ってくれました♪

 

北千住の店舗が意外にもお利口さん。

要請通りに閉めちゃうとこばかり。

 

グローバルダイニング並みに

無視してくれるなんて

本当に嬉しい。

 

お!ということは

8月13日の結婚式記念日は

『ロノマトペ』でできるじゃないの❤️

わ〜〜〜い、わ〜〜〜い♪



 

主人とはもう日曜日一緒に過ごせないわ、

と思ってたら、

緊急事態宣言のおかげで

主人は突然の夏休み(笑)

また日曜日一緒にいられる♪

 

全てはわたしがご機嫌さんになるように

事が進むな〜〜♪

 

ふふふ、

わたしは光り輝く神ですからね(笑)



 

今日は後楽園ホールで試合。

東日本新人王予選に、

三浦隆一のデビュー戦♪



今月二人めの雛が晴の舞台に上がります。

彼にとって、

念願のプロ試合が遂に!

彼の想いが叶う日。

しっかりね♪

 

 

 

◆この世は表現すための遊び場◆

 

細身のアーティストに変身♪ 




 

 

 

詩延はユリア♪ 思い込みは超大事(笑)

 

 

 

 

⑥詩延先生の今朝の体重

 

 

44.6kg!

昨日(45.0kg)から、

マイナス400g

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.4kg)から、

200gオーバー!

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)、

 44.4kgと設定しています。

 

 

 

  

詩延の言い訳(笑)

炭酸水を

飲み過ぎました!!!

 

 

 

モデル体重41.9kgを目指すにあたり、

リミットの44.4kgから

目指すべく41.9kgの中間ウエイト、

43.15kg

をまずは目指しています💕

 

なので、

あと1.45kg減か!

モデル体重にはあと2.7kgか............

 

 

『ロノマトペ』、実にうまかったな〜❤️

グラスワイン2杯でしたが、

サービス盛りで

通常の3杯分いただいちゃいました。

 

ランチ後ジムで動いて

『タカラ湯』へ....................

この時点で

かなり炭酸水ガブ飲みしちゃったな〜

 

満月に向かうタイミングに入ったので、

氣をつけま〜〜す。

 

 

今の楽しみを味わいつつも、

理想の『詩延』に向かっていく。

 

時間かけて、

ゆっくりとでも、

未知なるウエイトになった

わたしの知らない『詩延』と

出会います♪

 

 

その新しい『詩延』で

ユリアとリカルドばりに

社交ダンスで、

ラテンを踊ります♪

 

これを近い将来

存分に味わうことになってるの💕

 

現在を楽しみ、未来を楽しむ♪

いつでも欲張りなわたし(笑)

 

 

 

 

※次の満月は2021.7.24(SAT) 01:37

 

 

※シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持するのに

役立っている秘密のエキスがコレです♪

 

 

 

 

 

⑦足首チェック

 

 

合格♪

ホント足首は正直!

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

  
 
 
 

 

⑧魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

⑨今日の魔法の言葉

  La palabra mágica de hoy

 

 

 

心地よい音楽を

聴いていると

ツキのリズムに乗れた。

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。

 

 

 

⑩あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞♪

 

 

 

 

 

野口ボクシングジム