3月21日(日)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

◆実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

詩延のレコーディング◆

 

※以下は、前日3月20日(土)の記録です。

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc
・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)
・ゆで卵(1個)
・バシラスF菌入りリンゴジュース
・FOCUS(CBDエッセンス)
 
○昼(12時〜)
『TEXーMEX CAFE&DINER KHB』にて
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・赤ワイン(グラス2杯)
 
exの注文したオーナーHirokoスペシャルをチョイ
わたしが注文したアボカド&チキンケサディーヤ
ママが注文したアボカド&マグロ
ママがアボカド好きなのでワカモレを♫
 
 

 

○就寝前
・CALM(CBDエッセンス)
 
 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.82

 

 

 

 

◆詩延先生のDone List◆

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

■Cindyちゃんのお散歩 

 

 

■『TEXーMEX CAFE&DINER KHB』にてランチ

 ママとexとCindyちゃんと♪

 

 

 

■映画鑑賞

①amazon primeにて

『7DAYS IN HAVANA』鑑賞

 

②Netflixにて

『ペーパーハウス』鑑賞

 パート1:11〜13

 パート2:1

 

■フロスエット着用で自宅で入浴

 

 

 

■24時就寝

 
 
 
 
 
 
◆詩延先生のつぶやき◆
 
 
第93回アカデミー賞において、
作品賞を含む6部門にノミネートされた
映画『ミナリ』
 
助演女優賞にノミネートされた、
ユン・ヨジョンさん、
特に彼女のファンって訳ではありませんが、
 
この作品には以前から大変興味があったので
それによって彼女を知った.....という流れ。
 
これは絶対に映画館で観よう、
既にわたしの中でそう決めています。
 
 
その彼女が、
年齢を重ねることに対して、
どう向き合っているのか?という質問に対しての
返答のお言葉がとっても素敵だったので、
以下に記載し、みなさまにもシェアします♪
 
 
歳をとることは、
もう抗えないことですよね。
そして誰もがどうせ歳をとるんだから、
自然と歳を重ねたいと願っていると思います。
 
だから
「自然に老いていきたい」とか
「美しく歳を重ねたい」とか
みなさん言いますけど、
 
わたしとしては、
どんな風に生きていけばいいのか
わからないなと常に思っているんです。
 
なぜって、わたしは今73歳ですが、
「73歳のわたし」にとって
今日という日を生きるのは
初めての経験なので。
 
つまり長く生きていたって
今日はわたしにとっては
常に初めてなので、
ミスもするでしょうし、
後悔もあると思います。
 
そんなことの繰り返しで
今まで生きて来たんです。
 

56歳の詩延、

確かにわたしにとってファーストタイム!

そう思えば、自ずと謙虚になりますね。

 

 

 

◆この世は表現すための遊び場◆

 

大好きなハーレイ・クインに変身‼️








 




 
 

 
 
詩延はユリア♪ 思い込みは超大事(笑)

 

 


◆詩延のオススメ図書◆

 

■会長の彼女、恵子ちゃんが掲載されています♪

 

 

 

 

 

◆詩延先生の今朝の体重◆

44.0kg!!!

昨日は44.7kgでしたから、

 

マイナス700g!!!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.4kg)から、

400gアンダー!!!

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)、

 44.4kgと設定しています。

 

シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

月曜日にリミットにするためには

今朝のウエイトは43kgでないと......

 

日曜日は主人と外食周遊デー♪

なので、どうしても飲食過多になり、

明日朝の計量では縦線入る..............

という結果を幾度となく繰り返してきました。

 

明日もか…( ;  ; )

 

月曜日は雨らしいから、

仕事後『竜泉寺の湯』には行けないからな〜

 

今日は

ちゃんと氣にしながら飲食するかな。

 

月のリズムは満月に向かっていることだしね。

 

 

※次の満月は

2021.3.29 (MON) 3:49

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持するのに

役立っている秘密のエキスがコレです♪

 

 

 

 

◆足首チェック◆

 

合格♪

氣持ち良くスッと指がつきました♪

 

 

 

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかを

 チェックします。

 

 

 

 

 

◆魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果◆

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

◆天からのメッセージ◆

楽天家はいつもツイている。

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。

 

 

◆あだち元氣プロジェクト◆

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞されました♪