3月16日(火)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

◆本日の賢者の言葉◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

◆本日の幸せ色◆

銀色です♪

 

 

◆実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

詩延のレコーディング◆

 

※以下は、前日3月15日(月)の記録です。

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc
・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)
・ゆで卵(1個)
・『Deli france』の黒糖ベーグル、チョコクロワッサン
・手作り豆乳ヨーグルト
 

・バシラスF菌入りリンゴジュース

・FOCUS(CBDエッセンス)
 
○入浴後
・『うるおうグルコサミン』2本
 
○夕(24時)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・プロテイン

 

 

 

 

 

○就寝前
・CALM(CBDエッセンス)
 
 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.28

 

 

 

 

◆詩延先生のDone List◆

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

■Cindyちゃんのお散歩 




 

□足立区総合スポーツセンターにて

『BOXOUT』指導

 

■『竜泉寺の湯』

 

■25時就寝
 
 
 
 
 
 
◆詩延先生のつぶやき◆
 
 
 
 
 
足立区総合スポーツセンターは
六町に所在します。
レッスン指導後、ここから
『竜泉寺の湯』へ直行し、
日曜日のオトシマエをつけてきました‼️
 
入りの体重は45.65kg

岩盤浴エリアで2.5時間滞在、

500mlの炭酸水2本摂取しつつ、

出の体重は44.80kg

0.85kg減量したことになります。

 

ここから炭酸風呂エリアで2.5時間滞在、

500mlの炭酸水1本摂取しつつ、

出の体重は43.60kg

1.2kg減量、

 

5時間でトータル、

2.05kg減量できました。

 

 

月曜日だったせいか、

炭酸風呂エリアは結構空いてました。


なので、人がいないタイミングで、

マイワールド‼️

お湯の中でプカプカ浮いて遊んでいました。

 

浅いお風呂では、

足を付けながら、胴体から両手を浮かし、

手を付けながら、胴体から両脚を浮かせる....

 

これが力を抜くってこと.........

 

お耳がお湯で塞がるので、

まるで宇宙遊泳しているかのよう。

 

 

わたし的には

映画『ゼロ・グラビティ』の感覚でしたね。

 

プカプカ體(カラダ)を浮かせながら、

深〜〜い深呼吸をすると、

芯からリラックスできます。

 

こんなに楽しみながら

ウエイトダウンできちゃうんですから、

『竜泉寺の湯』、さまさまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆この世は表現すための遊び場◆

 

ロッキーに変身‼️







  




 
 
 
詩延はユリア♪ 思い込みも大事(笑)

 

 


◆詩延のオススメ図書◆

 

■会長の彼女、恵子ちゃんが掲載されています♪

 

 

 

 

 

◆今日はどんな日?◆

 

※ホロスコさんのTwitterから転載

 

 

感性を大切にする日。

心地良さを反映できる。

適した落とし所が見つかる。

協力的な姿勢。

テーマはマイペース。 

 

牡羊座の月、

12:40〜19:56までボイドタイムで牡牛座へ。

水星は魚座へ。

 

※次の満月は

2021.3.29 (MON) 3:49

 

 

◆詩延先生の今朝の体重◆

44.1kg!!!

昨日は45.2kgでしたから、

 

マイナス1100g!!!

 

 

 

わたしが決めたリミット(44.4kg)から、

400gアンダー!!!

 

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 シンデレラ体重(身長157cm)、

 44.4kgと設定しています。

 

シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

 

 

体重の感覚が変わりました。

43kg台じゃないと

何だか氣持ち悪くなってる( ;  ; )

 

 

不思議ね、

人って簡単に変われちゃう。

 

かつては44kg台で

イヤッホ〜〜って喜んでたと思ったら、

今では何だか不満氣味。

 

先週金、土、日と続けて

三日間も43kg台だったから

今朝の体重は

何だかな〜〜〜って感じです。

 

リミットより大幅にアンダーでいられたら、

さらにリミットを下げるかな。

 

 

 

 

 

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持するのに

役立っている秘密のエキスがコレです♪

 

 

 

 

◆足首チェック◆

 

スッと合格♪

ホント、足首は正直です。

 

 

 

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかを

 チェックします。

 

 

 

 

 

◆魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果◆

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

◆天からのメッセージ◆

起きがけに「今日は良い日だ」と3回唱えると

その日はツキまくる。

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。

 

 

◆あだち元氣プロジェクト◆

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞されました♪