1月21日(木)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

2021年1月21日(木)

 

◆本日の賢者の言葉◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆本日のラッキーカラー◆

シルバーです♪

 

 

 

 

◆実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

詩延のレコーディング◆

 

※以下は、前日1月20日(水)の記録です。

 

○朝(8時半)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・ゆで卵(1個)

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

・『うん間違いないっ!』の食パン(1枚+1/2枚)

・手作り豆乳ヨーグルト

・バシラスF菌入りリンゴジュース

・FOCUS(CBDエッセンス)
 
 
○昼(15時半〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・プロテイン

 

・野菜スープの具だけ
・油揚げ+チーズ+シラス+ノリのトースト

・こんにゃく+たけのこ+フキの煮物

 

 

○就寝前
・CALM(CBDエッセンス)
 
 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.24

 

 

 

 

 

 

 

 

◆詩延先生のDone List◆

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

■フェイシャルエステ

 

■Cindyちゃんのお散歩




 
□よみうりカルチャー錦糸町にて
 BOXOUT2クラス指導
■『ニコニコ湯』

 

■24時半就寝

 
 
 
 
 
◆詩延先生のつぶやき◆
 

 

 

 

自転車で自宅から錦糸町へ♪

Googleマップだと8.6km、

時間にすると37分

 

 

 

 

 

これまでに何度か錦糸町まで

自転車で行っているのですが、

未だGoogleマップを頼りにしています。

 

いつも左手にiPhoneを持ちつつ

右手だけで片手運転しているので、

Uberの配達員のように、

iPhoneを設置できるのが欲しい!と思い、

これ、買いましたよ!

 

 

機械音痴のわたしでも、

自転車に簡単に取付けられました。

 

わたしのiPhone11には

以下のケースを付けているのですが、

ケースのまま、ちゃんと設置できました♪

 

 

 

 

これで両手が使えるようになり、

とっても快適になりました♪

 

落下防止のゴムも付いてるから

凸凹道でも安心して運転できます。

 

わたしは自転車を運転する際、

できるだけ

ハンドルを握らないようにしています。

そうするだけで、

物凄く体幹を使って自転車がこげます。

 

なので、最初は寒く感じても、

あっという間に體(カラダ)が温まり、

逆に暑くさえ感じるくらい!

 

内側からエネルギーが発散されますので

代謝アップには最高ですね♪

 

帰りなんかは

2レッスンの運動後なので、

手袋はいらない!って感じ。

 

北千住から錦糸町まで、

電車ならば片道242円、

往復で484円!


週一のレッスンですから、

月にすると1936円も節約できる計算!

 

最近Suicaの減りが遅くてありがたい。

 

 

 

 

 

 

◆この世は表現すための遊び場◆

 

綺麗なモデルさんに変身‼️




 

 






◆詩延のオススメ図書◆

 

■会長の彼女、恵子ちゃんが掲載されています♪

 

 

 

◆今日はどんな日?◆

 

※ホロスコさんのTwitterから転載

 

 

こだわりを大切にできる日。

今あるものの価値を見直せる。

活動における骨組みが仕上がりそう。

共存共栄を図る姿勢。

テーマは通過儀礼。 

 

月は3:56までボイドタイムで牡牛座へ。

 

2021年1月29日(金)

14:01 しし座の満月!

 

 

 

 

 

◆詩延先生の今朝の体重◆

44.4kg!!!

昨日は44.6kgでしたから、

 

マイナス200g!!!

 

 

 

なので、

リミット(44.5kg)から、

100gアンダー!!!

 

※わたしと『詩延』との契約ウエイトは

 44.5kgと設定されています。

 

 

 

 

 

やっとオトシマエつけました♪

 

「今日は久しぶりに

プチファスティングします。」

と言っておきながら、

プロテインを飲んだ後に、

ママが魅力的なものを出してくれちゃって........

 

誘惑に負けて食べちゃったけど、

サウナなしの銭湯だったにも関わらず

リミットアンダー、素晴らしい♪

 

金曜日はママと大好きなDAZZLEでランチ♪

 

今日も抑え目にするかな。

 

あ、

姉さんからいただいた牡蠣を食べようって♪

会長とママと

泡で............♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ!コレ!

15歳若い體(カラダ)を維持するのに

役立っている秘密のエキスがコレです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

◆足首チェック◆

 

超余裕の合格♪

氣持ちいいくらい指と指がくっつきました♪

 

 

 

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかを

 チェックします。

 

 

 

 

 

シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

◆魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果◆

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

◆天からのメッセージ◆

感謝の氣持ちはあらゆるツキを呼び込む魔法の心。

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

◆あだち元氣プロジェクト◆

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞されました♪