11月7日(土)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

11月7日の賢者の言葉は

 

 

 

 

 

 

 

 

11月7日のラッキーカラーは

レッドです♪

 

 

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※前日11月6日(金)の記録です。

 

○朝(8時)

・ファイバーワイズオレンジ150cc
・ゆで卵(1個)
・『敷島製パン』のライ麦つぶ入り食パン(2枚)
・手作り豆乳ヨーグルト
・『喜田家』の東京1010(1個)
・バシラスF菌入りリンゴジュース
・FOCUS(CBDエッセンス)
 
○昼(15時)
・リンゴ煮(少々)
 
○夕(18時〜)
①『呑肴処 きたせん楓』にて

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・お通し(さんまの煮付け)
・赤ワイン(一本)
・お刺身盛り合わせ
 
 
 
 
 
 
②『ささや北千住』にて
○就寝前
・CALM(CBDエッセンス)
 
 

◯排便:午前3回/午後1回

 

◯今朝の体温:37.02

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

■Cindyちゃんのお散歩
 
■ママとNetflixにて
『エミリーパリに行く』4〜9話鑑賞
 

 

■Machikoさんとママと女子会①&②

①『呑肴処 きたせん楓』

 

 

 

②『ささや北千住』

 

 

 

 

マリちゃん発見したため

③『すき家』

 

 

 

 
■25時半就寝
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BOXOUTの先生のつぶやき 

 

楓会♪

ようやく実現♪

 

 
『楓』で知り合ったMachikoさんと、
ライン上で楓会というグループを
ママと3人で作ったものの、
これまで何度かお店で偶然に会ったり..........と、
改めて日取りを決めてまで、
楓会たるものを開いておりませんでした。
 
ママが雑誌に掲載されたお知らせをした際、
久しぶりに会いたいね!ってことから、
昨夜、女子会が実施されました♪
 
『楓』にはコロナ騒ぎの際、
ランチに行ったきり、
 
ずっと顔出ししていなかったので、
良いタイミングで顔出しできました。
 
やはり店主、ヒデちゃんのお料理は
何を食べても美味しかったです。
 
お刺身は相変わらずネタが良かったな〜♫
 
何よりもヒデちゃんの威勢のいい声が
たまらなく元氣を与えてくれる。
 
 

 
金曜日は女子だけだと、
何を飲んでも半額という大サービス!
 
これを使わない手はありません。
 
ってわかっているのに、
何故か足が遠のいてしまってました。
 
昨夜を機に、
また行きたい熱が湧いてきました。
 
ママと行くかな。
 
 
 
 
 
 
 
この世は

表現するための遊び場♫ 

 
 
①ハリポタの女の子に変身!




②アメリのオドレイに変身!
 



 


 




 
 
 
 
 
みなさん、
わたしのママが6ページも載っています♪
 
 
 
ママが表現されている雑誌、
ぜひとも書店でお買い求めくださいね。
 
ジムでも販売しています♪
 
1210円(税込)です♪
 
それと!
 
細田氏による10年の歳月をかけた表現も
併せてよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
今日はどんな日なの?
 
※ホロスコさんのTwitterから転載
 
開拓が進む日。
具体性を大切にできる。
あれこれまとまりが生まれそう。
丁寧に取り組む姿勢。
テーマは肩書き。 
 
月は10:26〜16:18までボイドタイムで獅子座へ。
 
 
 
 

......................で、

今朝の体重は、

45.2kg!!!

昨日は44.3kgだったので

プラス900g!!!

 

 

リミット(44.5kg)から、

700gオーバー!!!

 

 

2020年11月15日(日)

14:08は新月!

 

 

 

 

 

流石に女子会からの銭湯は

時間的に無理でした(泣)

 

なのでオトシマエつけずに就寝。

 

とは言え、1kg超えせず、

ギリギリの増量で済みました。

 

午前中にどういう訳か、

便の出が良かったのが幸いか。

 

これも新月のデトックス作用かしら?

 

プラス900gからの

今日はイタリアンでランチ♪

 

確実に増量するので、

今夜は『タカラ湯』で

きちんとオトシマエつけます。

 

 

 

 

 

 

足首チェック

 

合格♪ 

リミットオーバーでも足首は細いまま♪

 

 

 

足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかを

 チェックします。

 

 
 

 

 

シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉

関係のないもの同士を組み合わせたらツキという宝物が生まれた

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

ニュージーランドラム専門店『OZ』では

この写真を貼ると繁盛する!とのこと。

『詩延』は魔除け?招き猫か?

 

ならば

『詩延』自身のブログに常に添付します♪

 

あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は第12回日本写真館賞受賞されました♪