9月29日(火)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

実年齢より

15歳若い體(カラダ)を持つ

女のレコーディング

 

※前日9月28日(月)の記録です。

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc
・FOCUS(CBDエッセンス)
 
・ゆで卵(1個)
 
 
○昼(14時〜)
・ファイバーワイズオレンジ150cc
・プロテイン
・シードル(1杯)
 
○帰宅後
・FOCUS(CBDエッセンス)
 
 
 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.   56

 

 

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List> 

□:お仕事 ■:プライベート

 

 

 

 

 
 
 
■Cindyちゃんのお散歩

■26時就寝

 
 
 
 
 
 

BOXOUTの先生のつぶやき

 

早期発見、早期痩身!

日曜日のツケ、

オトシマエつけました!

 
 
昨日の朝の体重、
46.5kg

月曜日はどうしても46kg台に
跳ね上がってしまいます。
 
主人と一週間会わなかった分を
一氣に一日に凝縮するもんだから、
2kgの増量は致し方ない!!!
 
コレを翌日どう対処するかが
面白いんですよね〜〜〜〜
 
CBDエッセンス、
FOCUSと出会う前までは
増量したウエイトをダウンさせるのに、
大抵二日を要してました。

しかし、
 FOCUSのお陰で
今は楽々一日でリカバリー♪
 
本来あるべき姿に戻してくれる
 
のは、
ホントに本当だ!と実感しています。
 
原材料がオール自然で
ここまで體(カラダ)に作用するだなんて。
 
出会うべくして出会いました♪


それと、特筆すべきことが!

実は日曜日、飲んだくれで
お化粧落とさずに寝ちゃったの。
 
朝起きたら眉毛も綺麗に残っていたので、
月曜日そのまま過ごしてみちゃいました。
 
軽くファンデで整えたぐらいで
まるで今お化粧したの?
って感じでしたからね。
 
もしやコレもFOCUS?
 
『詩延』にはいい現象ばかり起きてます♪
 
 
 
 

この世は

表現するための遊び場♫ 

 
 
 
ようやくこの歳になって、
こんな感じがいいな〜〜の
「こんな」が、
具体化してきました。
 
それを独自のホームページを
立ち上げて、
表現していこう.........と。
 
と思ったら、
給付金の締め切りが
迫っていたことを知らず......
 
ありゃりゃ.........
でもなんかあるでしょ。
 
思ってりゃ向こうから来ますから。
 
 
 
 

......................で、

今朝の体重は、

44.5kg!!!

昨日は46.5kgだったので

マイナス2000g!!!

 

 

リミット(44.5kg)、

ジャスト!!!

 

 

2020年10月2日(金)

06:06は満月!

 

 

たったの一日で2kgもダウン!!!

そんなに頑張ったって訳でもなく.....

 

FOCUS様さまですよ♪

 

ビバ!FOCUS!!!!

 
體(カラダ)が軽いと
氣分も晴れ晴れ♪
 
 
 

<足首チェック>

 

余裕の合格♪

当たり前のようにスッと指と指がつきました!

 

 

足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかを

 チェックします。

 

 
 

 

 

シンデレラ体重とは

https://役立ちニュース.jp/239.html

 

 

 

魔法のオイル『フランキンセンス』の効果

①わたしのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12444525216.html

 

②喜寿のママのケース

https://ameblo.jp/shinobugym/entry-12619611887.html

 

 

 

 

天から降りてきた言葉

信念は奇跡を起こす。

私はそうなることを知っています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

『OZ』では

この写真を貼ると繁盛する!

魔除け?招き猫?

 

ならば

『詩延』自身のブログに常に添付します♪

 

あだち元氣プロジェクト

http://www.adachiseiwa.co.jp/adachigenkipj/adachigenkipj2/

『写真柳下』所属、河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

この写真は第12回日本写真館賞受賞されました♪