風水 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。






昨年は、

風水の先生に見ていただいたおかげで、

私たち二人のお部屋に限らず、お部屋というお部屋をみっちり入念にお掃除ができました♪


幸運にも年明け前に、
綺麗にしたお部屋を、
風水の先生に見ていただく機会があり、

合格点をいただくことができました★


そんな訳で、
年を明けた今でも、
綺麗さはキープしております♪


お掃除してみて、
改めて気づきましたね。


慣れの習性の恐ろしさに……。


ゴミがゴミに感じない鈍感さ、

安っぽいもののエネルギーがいかに影響を及ぼすか……


住まいの環境の大切さを学びました。




私たちのお部屋、

あとは添付写真の額絵……クリムトの『抱擁』を飾って完成です♪



この絵は1月の10日を過ぎないと手に入らないの。



到着が楽しみです♪