お年玉の続き…… | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。





映画『ウォーキングwithダイナソー』は3D、

持参して行きながら、
着いて気づきました。

ありゃりゃ?

大人のメガネじゃん……

大丈夫かな?


そうしたら、

ハリーくんったら、
超カワイイの。

『僕、顔がデッカイから大丈夫だよ!』

だって。

思わず大爆笑(笑)


ホント、かけてみたら、
大丈夫でした。


ハリーくんは
3Dが初めてだったらしく、

ワクワクもので、
始終大騒ぎでした♪


映画鑑賞後は、

『お寿司が食べたい!』という彼のリクエストで

回らないお寿司屋さんに連れて行ってあげました。


なんとハリーくんは、
いくらバカか?ってくらい

いくらばっかりを
たらふく食べてました。


生姜にも初挑戦、
次回から毒消しで食べるんだって言ってます♪


お寿司屋さんでサービスで抹茶アイスをいただきましたが、

この後、場がえでデザートを食べにカフェへ。


ハリーくんはマロンケーキ、私は小麦を避けていたんだけど、久しぶりにミルクレープを食べちゃいました。



ハリーくんのおかげで、
午前中から夕方まで、

楽しい時間を過ごすことができました♪



さぁ、来週からまたボクシング一緒にがんばろうね~~♪