君の名はカフェに行ってきました。 | 千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

体に優しい天然酵母のパン作り
北海道産小麦、春よ恋使用。
白神こだま酵母、とかち野酵母、有機天然酵母、パネトーネマザー酵母、ベターホーム酵母、ホシノ丹沢酵母、あこ酵母を使った教室です。
手軽に作れる天然酵母を使ってニーダーでパンを作りませんか?

こんばんは。

 

千葉県袖ケ浦市の7つの天然酵母でパンを作る

 

パン教室「パンの実」 那須 しのぶです。

 

きょうは池袋パルコで開催されている君の名はカフェに行ってきました。

 

 

 

店内の一部

 

 

「おまえはだれだ?」HOTラテ

 

最後までこの文字が消えなかったよ。

 

 

星が降った日の夜空ソーダ

 

糸守湖パンシチュー

 

 食べるときにかけるシチューと温泉卵と具材がとってもマッチしてました。

 

家でも作ってみようかな?

 

瀧と入れ替わった三葉も

思わず写真を撮りたくなったパンケーキ

 

 

 チョコレートプレートで作られている三ツ葉の携帯

 

 とってもリアルでしょう?

 

 

抹茶パフェ~ご神体の祀られた山頂

 

 抹茶の中はお楽しみがいっぱい❣

 

二人でこれだけ食べました。

 

どれも想像以上に美味しくて

 

2時間の待ち時間も苦になりませんでした。

 

 

それから、サンシャイン水族館に行って

 

 

 タツノオトシゴの仲間

 

エイ

 

 

 マンボウ

 話しかけたらポコンと一つ泡を出して返事してくれました。

 

カワウソ

何見てんだよ的な表情

実はこの後、ごろんと寝転んでお腹をボリボリ掻いておやじくさかったです(笑)

 

 

久しぶりに大好きなものに囲まれてとっても癒された1日でした。