風に飛ばされて | 千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

体に優しい天然酵母のパン作り
北海道産小麦、春よ恋使用。
白神こだま酵母、とかち野酵母、有機天然酵母、パネトーネマザー酵母、ベターホーム酵母、ホシノ丹沢酵母、あこ酵母を使った教室です。
手軽に作れる天然酵母を使ってニーダーでパンを作りませんか?

おはようございます。

7つの天然酵母でパンを作る袖ケ浦市にあるパン教室
「パンの実」那須しのぶです。

昨日は雨風、強かったですね。

皆さん、被害はありませんでしたか?

私の家では、大事に育てている多肉ちゃんの簡易ビニールハウスが吹っ飛ばされていました。
 

多肉ちゃんには被害はありませんでした。
良かった。

 

昨日の夕方までは頑張っていたんですが今朝、消えていました。

庭にもない

駐車場にもない

ご近所さんに迷惑をかけてたら大変とさがしたら、

2Ⅿのフェンスを乗り越え、お向かいさんのお宅の裏庭にはまっていました。
 
昨日は南風。
なのに北側のお宅へ飛んでいました。

びっくりポンです。

新たに作ったイチゴのあんパン、お詫びに持っていこうかしら!
 

3月のレッスンはこちら♪