パンの写真 | 千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

体に優しい天然酵母のパン作り
北海道産小麦、春よ恋使用。
白神こだま酵母、とかち野酵母、有機天然酵母、パネトーネマザー酵母、ベターホーム酵母、ホシノ丹沢酵母、あこ酵母を使った教室です。
手軽に作れる天然酵母を使ってニーダーでパンを作りませんか?

こんばんは。

7つの天然酵母でパンを作る袖ケ浦市にあるパン教室
「パンの実」 那須 しのぶです。

今日は各地で大寒波の影響で雪が降っているところが多いですね。
皆さんのところはいかがですか?
日曜もお仕事されている方は運転、転倒にご注意ください。

千葉県袖ケ浦市地方は風が強く吹いていますがお天気は良かったです。


私は先日投稿した写真、パン・オ・セーグルがあまりにも美味しそうに撮れなかったので
リベンジしてみました。

 
もう1枚横バージョン
 
何故か小さすぎ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

先日のがこれ。携帯で撮ってサイズを変更したらぼけるんです。
 
いかがですか?
少しはましかな?

一眼レフからアメブロに載せるのにサイズが大きすぎてペイントというやり方でやってみたのですがなかなかうまくいかずにこんな感じになりました。

多分以前、もっと簡単な方法を教えてもらったのにすっかり忘れているようです。

写真が上手く撮れるようになりたいな。




パン・オ・セーグル作りたい方はこちらまでご連絡ください。
pankyoushitsu.pannomi5@gmail.com