パン教室パンの実の最寄り駅は横田駅 | 千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

体に優しい天然酵母のパン作り
北海道産小麦、春よ恋使用。
白神こだま酵母、とかち野酵母、有機天然酵母、パネトーネマザー酵母、ベターホーム酵母、ホシノ丹沢酵母、あこ酵母を使った教室です。
手軽に作れる天然酵母を使ってニーダーでパンを作りませんか?

 

こんにちは。


手捏ねが苦手でパン作りをあきらめているあなた。


捏ねは機械にお任せください。


成形は私がお手伝いします。


7つの天然酵母でパンを作る


袖ケ浦パン教室パンの実


那須 しのぶです。



さて、昨日のブログで袖ケ浦市が


どこにあるか大体わかっていただけたでしょうか?


チーバ君のお腹のあたりですね。


きょうは最寄り駅についてのお話です。


木更津から上総亀山までを走っているJR久留里線です。


駅舎は見ての通りレトロな昭和を感じさせます。


電車はこれです。
 

休みの時は撮り鉄さんが沿線で


カメラをかまえているところを


よく見ます。


こんなのどかなところで


一緒にパンを作りませんか?


少人数制です。


各日、2名様まで


5月の予定は9、12、15、18、21,27、30日です
 
リーフリングパン(白神こだま酵母)

 
 白桃チーズライ(とかち野酵母)
 




お問合せお待ちしています。


pankyoushitsu.pannomi5@gmail.com