パン教室パンの実がある袖ケ浦市とは...。 | 千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

体に優しい天然酵母のパン作り
北海道産小麦、春よ恋使用。
白神こだま酵母、とかち野酵母、有機天然酵母、パネトーネマザー酵母、ベターホーム酵母、ホシノ丹沢酵母、あこ酵母を使った教室です。
手軽に作れる天然酵母を使ってニーダーでパンを作りませんか?

 

こんばんは。


手捏ねが苦手でパン作りをあきらめてるあなた。


私がお手伝いします。


捏ねは機械にお任せください。


7つの天然酵母でパンを作る


袖ケ浦パン教室パンの実


那須 しのぶです


袖ケ浦市とはどこにあるの?


今回は知らない方のために


千葉県のマスコットキャラクターの


チーバ君で説明しますね。

 

ちょっと見にくいですが

チーバ君は千葉県、房総半島の形をしています。


袖ケ浦市は


チーバ君のお腹あたりに位置しています。


ここで私と一緒にパンを作りませんか?


今月のパンはリーフリングパン(白神こだま酵母)と

 

白桃チーズ(とかち野酵母)の二種類です。

 

体験レッスンもご用意しております。


皆様からのお問合せお待ちしております。


pankyoushitsu.pannomi5@gmail.com