箱根遠征〜ドックデプト編 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

昨日の続きです。。。

 

3日目は、チェックアウト後、ドックデプト御殿場店に行ってみました〜車

 

駐車場は、無料です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口に、顔ハメ看板らしきものがあり、マイクにやってもらいました〜ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーは、店内のお正月バージョンで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックを2つ購入しました🎒

 

只今ウィンターキャンペーンということで、5000円以上購入の方、ドックラン無料なので

 

サリー&マイクを走らせることにしました!!

 

大型犬用は、2階へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れてると富士山が見えるらしいのですが、雲で見えなかった〜ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに広くないけど、土じゃないので汚れなくてGOODグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弾むボールだと外に出て危ないので、弾まないものを投げました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーもまだ元気でした。。。頑張る初老犬参上ニコニコ

 

さぁ、お家に帰ってからシャンプーしようね〜車

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村