モデル犬サリーの1日 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

今日は、久しぶりにお仕事を頼まれたサリー

 

朝早起きして、現場に行ってきました。。。車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリー、そろそろお願いしますね〜

 

あ〜いパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア人モデルと共に歩くシーン

 

ヘアーメイクさん。。。ぼくのヘアーも直してよ〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーぱぱは、横についてトレーナー役ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンさん、ぼくもカッコよく撮ってなりね〜カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、サリーは、笑顔で撮れたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お疲れさん拍手

 

ご褒美のおやつね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクは、遊んでただけ〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに褒められて嬉しいサリーでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、何かありましたら、よろしくお願いしま〜すキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと見ると、後ろにドックランがあったので、入ってみました

 

サリーがゴロスリして汚したので、撤収ガーン

 

もーう、そろそろ帰るよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰ってきたら。。。

 

マイクは、あまあまタイムラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーは、完全燃焼。。。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村