箱根遠征〜仙石原編 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

昨日の続きです。。。

 

朝は、ゆっくり起きて、11時に宿泊先近くの仙石原までお散歩あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日なので、ガラガラ〜

 

誰もいませんウインク

 

去年の台風の影響で、道の整備工事をしていました注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職人さん達は、ちょうどお昼の時間だったので、自由に入ってしまいました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長時間のお散歩を終え、宿泊先に、帰ってきました〜走る人

 

サリー&マイクは、足がデロデロガーン

 

綺麗にしてあげました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーぱぱは、温泉に入るというので、サリーままは、夕飯のお店選びOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーが、宿泊先のドックランへ行きたいと訴えるので、夕方に来ました〜あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所々に、土が盛り上がってモグラの跡が。。。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーも元気!!!

 

マイクは、噛み心地のいいこのボールがお気に入りルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寒かったのと、汚れ防止のため、慣れない服を着せたけど。。。

 

種類もサイズもバラバラ笑い泣き

 

考えてみたら、マイクのために買った服がないわ〜あはははは

 

次男の定めねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯のお店(うおせい)🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田原のお魚が食べられるお店です

 

アジフライとお刺身のセットを美味しくいただきました〜グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村