箱根遠征〜十国峠と箱根神社編 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

1月13日から、毎年恒例の箱根で、ゆっくりしてきました〜

 

天気がいいので、箱根に行く途中

 

十国峠のドックランへ。。。

 

駐車場では、4ヶ月のゴルに会いましたよ〜爆  笑

 

お名前が、大川橋蔵くん!?

 

飼い主が、銭形平次のファンなのか。。。ニヤリ

 

マイクもお兄ちゃんになったものだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、早速行くよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドックランへ行くには、ケーブルカーに乗ります

 

後ろで、チケットを購入するサリーままコインたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ〜乗りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクは、ケーブルカー初めてだね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内は、リードで繋いでいれば、どこでもOKグッ

 

祝日なので、ワンコ連れが多かったなりね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上に着いたら、お決まりの顔ハメ看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクも、挑戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたよ〜十国峠

 

まだ、雲があって富士山は見えなかった〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、走りに行くよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドックランは、歩いてすぐです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーと違ってドックラン慣れしていないマイクですが、意外と交友的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜去勢後どうなるか、心配だったけど、良かったよ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーも走ったよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーは、2歳のラブと遊んでいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ達も増えてきましたよ〜しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドックランより奥へ行くと、アスレチックがあったので、登ってみたサリーぱぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちも登りたいなりね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、天気がいいと気持ちいいなりね〜

 

富士山も、少しだけ見れました富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お地蔵様に健康を願って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドックランから離れていますが、お水もあるよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小腹が空いたので、ワンコと一緒に軽食コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロッケとかカレーパンぐらいしかなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々写真撮って、SNSに投稿し、ケーブルカーのチケットを見せるとね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水が貰えたよ〜てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次の場所へ。。。

 

十国峠の駐車場から、30分走り、毎年初詣に行っている箱根神社神社

 

こんな時期でも、混んでいましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のおみくじは、サリーぱぱは中吉、サリーままは大吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社の九頭龍のお水を汲んで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリー&マイクに飲ませました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり夜になり。。。。今日の宿泊場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお部屋は、2104号室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、メシメシ〜骨

 

お腹減ったよね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主達は、お蕎麦屋へ割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった〜

 

明日は、何にも予定なし爆  笑

 

ゆっくりしようっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村