肩甲骨をうまく使えるコツを感覚的につかむことが大切ですね^^

 

 

 

姿勢を正すと、指先の力は適度に抜け

体が安定します。

 

 

 

 

いくら、普段から姿勢に気をつけていても

 

論理的に理解し

正しく変えていくことをしないと

 

image

人はすぐに左のような

前のめりで力んだ姿勢に

なってしまうのです。

 

 

 

余計な力は、

繊細な技術に 影響を与えますものねあせる

 

 

 

「脇と腕」で解決とありますが

おそらく、肩甲骨が

うまく機能したのだと思いますよ^^

 

 

 

 

肩甲骨を

うまく使えるようになると

 

image

 

安定するし、

見た目も変わるし、

繊細な指使いも可能に!

 

 


皆様も、こんな感じで

掴めるかもしれません。

↓ ↓

(※美姿勢マスター講座を受講された方は、あの例の”魔法のコツ”を思い出してみてください)

 

 

肩甲骨を動かした上で

浮かせてキープする感じ

 

といって伝わるかな?

 

 

 

太もも・ウエスト・あご痩せした結果、超えられない仕事の壁が解決! | 腹筋運動なんてしなくてよろし♡意識だけ美姿勢ダイエット♡勝手に痩せる体になる秘密 (ameblo.jp)

 

 

太もも・ウエスト・あご痩せした結果、超えられない仕事の壁が解決!

テーマ:
公式ハッシュタグランキング:
太もも痩せ95位

こんにちは 

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

NEW!!

【無料】腰肉・脇肉・肩肉すっきり撃退〜美姿勢入門編〜3日間連続レッスン

 

 

 

 

・太ももが細くなり

・ハミ肉が消え

・スッキリあごに!!

 

 

素敵なご感想をいただいていますドキドキ

 

 

どうして結果を出せたのか?

ご感想の後半にヒントがありますよウインク

 

 

見てみましょう〜ドキドキ

 

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

うまく使って結果を出してくださり、ありがたいです。励みになりますドキドキ

 

 

 

すごいですよね〜!!!!

大興奮です!!!

 

 

 

なぜ、効果を出せたのか?

 

 

それは

 

楽器を使うときの

脇と腕の感覚が

掴めたからでしょうドキドキ

 

 

 

 

 

この方は、普段から

お体の感覚を

気にされていたのだと思います。

 

 

 

だから、エクササイズを

色々試す中で

 

「あ!これだ!」と

ピンと来たのでしょうねウインク

 

 

 

なんの楽器か分かりませんが、

何かを再現してみました。

 

 

髪の毛がボサボサなのは置いておいて(笑)

 

 

 

目の前のことに一生懸命になり

集中力が増せば増すほど

 

つい、前のめりになり

 

 

 

肩が上がり、指先に力が入ります。

 

 

 

姿勢を正すと、指先の力は適度に抜け

体が安定します。

 

 

 

 

いくら、普段から姿勢に気をつけていても

 

論理的に理解し

正しく変えていくことをしないと

 

image

人はすぐに左のような

前のめりで力んだ姿勢に

なってしまうのです。

 

 

 

余計な力は、

繊細な技術に 影響を与えますものねあせる

 

 

 

「脇と腕」で解決とありますが

おそらく、肩甲骨が

うまく機能したのだと思いますよ^^

 

 

 

 

肩甲骨を

うまく使えるようになると

 

image

 

安定するし、

見た目も変わるし、

繊細な指使いも可能に!

 

 

 

肩甲骨だからといって

 

・動かせば良いってものでもないし

 

・寄せて下げれば良いってものでもありません。

 

 

 

 


皆様も、こんな感じで

掴めるかもしれません。

↓ ↓

(※美姿勢マスター講座を受講された方は、あの例の”魔法のコツ”を思い出してみてください)

 

 

肩甲骨を動かした上で

浮かせてキープする感じ

 

といって伝わるかな?

 

(やってみてください^^)

 

 

 

 

このメッセージをくださった方の

きっかけは、体型だったかもしれません。

 

 

 

でも、姿勢をうまく

コントロールできるようになると

 

 

体型だけでなく、お仕事や趣味など

本当にいろんなことが解決してくるものですウインク

 

 

 

姿勢改善は

やって損はないし

 

 

例え、すぐに劇的な

結果が出なかったとしても

(そもそも、すぐに結果が出ることは少ないですが)

 

 

いろんな結果が

後から見えてくることも

多いんですよウインク

 

 

 

皆様も、勇気もらって

参考にしてみてくださいね^^

 

 

【関連記事】

 

・肩甲骨は、寄せて下げれば良いってものじゃない理由

 

・肩甲骨がなかなか動かせない!という方にオススメ