旦那が来た(夏休みの話。) | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート






アキですバイバイ







↑こちらの続きです。









旦那の話の続きを書いてませんでしたガーン



先に終わらせます!!






誕生日の次の日。





8時過ぎに旦那が来ました。






旦那「ナツ。誕生日おめでとう。」






ナツ「ありがとう」





旦那「今日から学校?」





フユ「まだだよ。来週から。」






旦那「そうなんだ。ナツは何か習い事してるの?」





ナツ「ピアノとダンスだよ。」






旦那「ダンスもやってるの?」






ナツ「もう、めっちゃ前からやってるよ。」







今日はやたら話す旦那真顔



ずーっと、玄関で話し続けてる。







意地でも上がる?なんて言わない。





早く帰れ!!!



と内心思いながら、玄関で話を聞くわたし。





しかも、習い事のダンスに関しては

ナツはもう2年習ってます。



くだらない話を20分くらいフユ、ナツと

玄関で続ける旦那。





ちなみに、ハルは一切顔を見せることはなく

リビングから、チラッと挨拶しただけ。




痺れを切らしたわたしは





私「フユ、ナツ。あっちでケーキ見ておいで。」






フユ、ナツ「やったぁー!!!」






私「離婚、考えてるならちゃんとうちの両親に謝って。まずはそれからだね。」





旦那「謝る。。?」





私「は?自分が勝手に出ていったんでしょ?私が実家に帰ってる間に勝手に出ていったじゃん。この2年、一切子供のことも何もせず、放ったらかしでしょ?まずはうちの両親に謝罪でしょ。」





旦那「あぁ。」






私「あと、離婚しても養育費は今まで通り払ってもらうからね?」





旦那「それは、分かってるよ。」






フユ、ナツ「ママ!ケーキいっぱいあるー!」






旦那「1軒目のところ行ったらあまりいいのがなくて、もう1件行ったから。」





フユナツ「食べたーい!」





旦那「じゃ、そろそろ帰るわ。またね。ハルー!またねー」







ハル「バイバーイ!また、来年!」

とリビングから挨拶するハル。





笑いを堪えるわたし爆笑



旦那「来年。。。じゃ。」









やっと帰った。。。





私「ハルー、来年って泣き笑い






ハル「だって、来年でしょ?フユの誕生日2月だから。」






まちがいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き







旦那は、うちの両親に謝罪なんて絶対しません。

自分から連絡なんてするわけがない。




旦那は私から離婚の話を進めないと

離婚はしないと思います。





私は、離婚したい意思はもちろんあります。


でも、お金のため。全てはお金のために

この別居という形を取っています。




今、私は先輩との関係もありながら

別居という形を取り続けていること。



反対される方の方が多いと思います。




早く離婚しろよって思われてると思います。




でも、わたしはわたしのやり方で

幸せになりたいと思います気づき






犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


小柄さんにオススメキラキラ


これ、去年から気になる。。



可愛いハート


この形好きですスター


これなら、今から春先まで着れそうキラキラ