結局。。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

こんにちは目がハート飛び出すハート



アキですバイバイ




↑前回のお話はこちら指差し







誕生日の当日。





旦那から連絡が。。。。















きました。



誰も待ってませんでしたが、きてしまいました。





旦那から連絡が来たのは当日のお昼。

その時点では?なんですが。


旦那「今日ケーキかなんか持っていきたいんだけど。8時くらい家にいますか?」





誕生日の当日になんでケーキ持ってくるの?

ケーキ食べるし。





私「誕生日当日はみんなでパーティするから明日にして。」





旦那「了解」





いや、普通に考えて誕生日ってケーキ食べるだろ泣き笑い



なんなら、別に次の日もケーキはいらない。




1回ハルの誕生日にケーキを持ってきたら

ずっとケーキ。




臨機応変って知らないのかな??



とりあえず、旦那から連絡が来たことを先輩にも連絡。







先輩「やっぱりね。。持っていきたかった。。」




私「そうだよねアセアセありがとうね泣くうさぎ






ナツにもパパから連絡が来たことをを話すと。





ナツ「ナツの誕生日わすれてなかったんだ!!」



と言っていたので、ナツのためには旦那が来る方が良かったんだと思います。




ただ、わたしは旦那に会うのが嫌すぎて。

日に日に旦那に対する拒否反応が強くなる。。





続きます。



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

オススメです。


一目惚れピンクハート


今から使えますねキラキラ


オーバーサイズパーカー可愛いハート


こちらも、大きめで着たいルンルン