出会い。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート






アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し







今からちょうど20年前。。



私は高校2年生。





1年くらい付き合った彼氏と別れて

男なんていらない!!

と友達と遊ぶのがすごく楽しくて。





付き合っていた彼氏は束縛彼氏で

友達と全然遊べなかったし、

働いていたバイトも辞めて時間もめちゃくちゃある。






学校が楽し過ぎて、1番青春を楽しんでいた時でした。





その年の学校の文化祭で

わたしは、クラスの出し物にお客さんを呼ぶために

友達と仮装をして、廊下を歩いていました。





すると、何となく目線を感じる。。




チラッとそっちを見ると男の人が座っていました。




まぁ、気のせいかな?


と思い全然気にせず再び友達と歩き始めました。






その目線を感じていたことすら

忘れて。。。







文化祭も終わり、片付けをして

打ち上げまで時間があるので一旦帰宅。




私は、みんなと帰る方向が違ったので

1人で自転車を走らせていたら。。







「すいませーん!!!すいません!!」




後ろからめちゃくちゃ呼ばれる。







一旦自転車を止めると

男の人が。。







「あの、これ。」





と手紙を渡されました。





何の返事もしないまま、男の人は去っていきました。








え。。なに?だれ?





そのまま手紙をとりあえず開けると。。






「よかったら、連絡ください。

   ○*・+×○¥@...@com 

      山下 こうき」



とメールアドレスが書かれていました。




え。全然知らない人からこんなのもらったの初めて。。




どうしよう。。?



男の人は一瞬で立ち去ったので

ほとんど顔が見えなかったけど




最後に立ち去った後、男の人がこっちを見たんです。







カッコよかった気がした。


私のタイプだった気がしたんです。


全然見えなかったけど、かっこいい!!!



その場で私は顔が広そうな友達に連絡。






私「ねぇ、山下こうきって知ってる?」





友達「あぁ、りえの元彼だよ。」





私と電話をした友達とりえは全員同じ中学。




りえは、中学校で1、2を争う美人です。




私「え、まじで?だって、かっこよかったもん!!

多分。。あんま顔見えなかったけど。。」





友達「え、山下がどうしたの?」




私「なんかね、アドレス渡された!!」





友達「え、まじで??どうする?アキ彼氏いないじゃん!連絡しちゃえ!」





私「えーでもりえちゃんの元彼か。。」





友達「もう、別れてんだから大丈夫じゃん!」





私「とりあえず一旦帰るわ笑。帰って考える。」






私は、手紙をポケットに入れて自転車を走らせました。



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


小柄さんにオススメキラキラ


まだまだ暑いから着れる!!


暑いけど。。ニットも気になるスター


絶対可愛いやつスター


ポケットがついたってよダッシュ