需要ある? | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ







↑前回のお話はこちら指差し








先輩との話をたくさん読んで頂いてありがとうございます。





先輩と出会う少し前にもう一つブログを
開設したんですが
二つのブログを管理するのが大変過ぎて断念泣き笑い





そちらに、先輩がチラッと出てきていたんですが
実話とは少し変えて書いてるんです。



私と先輩との出会いは高校生の時。


しかも、先輩との出会いと再会は
全部が奇跡の連続なんです。



そして。。何なら実は先輩ではなく。。

同級生なんです。。魂が抜ける




もう一つのブログに書いていたのは
旦那との話として書いているので
先輩は通りすがりの人だったんですが。。




先輩の話をメインで書いてみようかな。。


とちょっと思いまして。。。




需要あるのかな。。タラー





私と先輩はいつかは、巡り合う運命だったのかも。


今は2人ともそう思っています。




次から書きたいと思うのでよかったら
見に来てくださいニコニコ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

めちゃくちゃオススメキラキラ
楽ちんスター

可愛いですハート