始まり | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート


アキですバイバイ








↑前回のお話はこちら指差し










一旦帰宅した私はポケットから手紙を出しました。






どうしよう。。。




りえちゃんの元カレか。。。





でも。。かっこよかったなぁ。






こんなチャンス2度とないかもしれない!!




連絡してみよう。







私「はじめまして。さっき手紙ありがとうございました。私の名前は田中アキです。」




すると、結構すぐに連絡が返ってきました。





山下「ありがとう!!連絡くれないかと思ったー!

はじめまして。俺は2年7組の山下こうきです。田中さんは、2年生だよね?何組?」






私「山下くんも2年生なんだ!じゃ、タメ口でいいかな?私は2組だよ!こんなこと初めてだったからビックリした」





山下「そうだよね。ごめんね。可愛いなぁって思ってどうしても話してみたくて。。メール続けてもいいかな。。?」






私「えーアセアセアセアセそうだったんだ。ありがとう。私でよかったらよろしくお願いしますニコニコ






こうして、私たちのやり取りが始まりました。





ーーーーーーーーー



先輩とずっと呼んでいましたが。。

同級生なんですアセアセ

身バレが嫌で少し設定を変えてました。。




これから、リアルタイムでの話を書くことが

ある時は、先輩じゃなくて「こうき」と名前呼び

で書きたいと思います。




ややこしくなってごめんなさいアセアセ




ちなみに。。もちろん会話なんて記憶がないので

作ってます笑い泣き

しかも、正直。。

高校生の頃のこうきとの記憶があまりなくて。。




でも、付き合った時とか別れた時のことは

何となく記憶があるのでちょっと想像も含めて

書きたいと思います。




こうきは、学校帰りに私を見かけて

一目惚れしたそうです。


これは、最近再会して聞きました。



きっと、一目惚れされることなんて

こうきが最初で最後。


もう絶対にないですね泣き笑い




という訳で。。明日に続きます。





犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


小柄さんにオススメキラキラ


今の季節ならまだ着れます星


楽ちんワンピーススター



重ね着2点セットなので使い回しもルンルン