漫画かよ。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート






アキですバイバイ








↑前回のお話はこちら指差し








メールをやり取りする様になり

私は少しずつですが、好意を寄せる様に

なっていました。




元カレは初めての彼氏で大好きだったけど

浮気をされて別れたので

まだ少し元カレへの気持ちも残る中。。





ちょっと向き合ってみようかな。。



新しい恋してみてもいいかな。。と思っていました。






1週間ほどメールをやり取りして





こうき「今度、学校帰りに一緒に遊ばない??」







私「うん。いいよーニコニコバイトがない日なら大丈夫だよ」





こうき「やったー!!!ねぇ、プリクラ撮ろうよ」






私「プリクラ?いいよーニコニコ







そして。。遊ぶ約束の日。。




朝に学校に行こうとしたら自転車がパンクしていたんです。





すぐに、友達に連絡をして行きは友達と二人乗りで

連れて行ってもらうことに。。 


(時代ですね。。みんな自転車二人乗りしてたんです。

でも、二人乗りは危険なのでやめましょう!!)




帰りは、こうきに頼もう。






私「おはよう!あのね、朝自転車がパンクしてて。。

今、友達に自転車乗せてもらって学校に行ってるんだけど。。帰り、山下くんの自転車に乗せてもらったりできる??」


まだ、付き合ってないので名字呼びです。




こうき「おはよう!え?!何でパンク?自転車?後ろに乗るの?いいよー!じゃ、今日そのまま遊びに行く?」






私「うん!ごめんねーアセアセありがとう。じゃ帰り下駄箱の所で待ってるね」









学校が終わり、下駄箱で待っていると

こうきが来ました。





こうき「おまたせ。」





私「ううん。本当にごめんね」




こうき「ううん。全然大丈夫だよ?」


2人で歩き出すと。。






「山下せんぱーいハートハートハート

さようならー目がハート





女の子から、挨拶される人ほんとにいるんだ。。


だって、やっぱりかっこいいもんな。。



私は、こんな人にアドレス渡されたのか。。




やっぱりこんな事2度とないよね。。




ーーーーーーーーーーー



こうきは、中学時代、高校時代はファンクラブが

あるほどモテていたらしく。。

きっと、この挨拶してきた子もファンクラブの

1人だと思います泣き笑い




社会人になってから、ファンでした。。

と声をかけられる事もあったそうで無気力






犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


小柄さんにオススメキラキラ


色が可愛いイエローハート


ニットって可愛いですよねスター


絶対使えるパーカーキラキラ


楽ちんブルゾンピンクハート