急展開 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ









旦那との離婚問題に急展開です。





こうきとの話をブログにするにあたり。。

昔、SNSで再会した経緯がありまして。



そのSNSをもう一度見るために、昔の私のアドレスを

知りたくて。。




家の中を色々探していましたら。






旦那の昔のスマホが見つかったんです。





旦那の連絡先に私のアドレスが

保存されているかもと思い電源をつけました。





アドレスが登録されてました!!



(でも、SNSにはログインできなかった。。)





他に、今の旦那が何しているのか

分かることはないかと調べたら

メールは現在のメールが見れたのです。





色々見ていると。。










借金が発覚。



去年の時点で300万借金していました。






もう、こうなるとわたしは離婚するしかありませんので離婚へ進みたいと思います。





こうきも私もお互いに離婚してから

次は会います。





なんか、この1週間色々ありすぎて

感情が追いつかない泣き笑い





でも、もう迷いはなくなった!!







離婚します。