デート。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ





↑前回のお話はこちら指差し










その日のデートはこうきは夜は予定があったので

プリクラを撮って近くの公園で少し話しました。






私「今日は乗せてくれてありがとう。助かった」




こうき「全然。明日の朝は?大丈夫なの?」





私「え?迎えに来てくれるの?今日ね、近くの自転車屋さんが休みでさ笑い泣き持っていけないなぁって思ってたの




こうき「いいよ。あ、でも明日は帰りは送って行けないんだけど。。」





私「帰りは友達と帰るよ!ありがとう。明日は何かあるの?」




こうき「妹を迎えに行かないといけなくて。おれ、妹がまだ3歳なんだよね。だから、学校から帰って結構妹の世話しないといけなくて。」





私「へぇー。めっちゃ離れた妹いるんだね!3歳かぁ。可愛いだろーなー」




こうき「うん。可愛いよ」







お互いの家族の話をしたり

色んな話をして。。





こうき「そろそろ帰ろっか。」





私「うん。」






再び、自転車に乗せてもらってわたしの家まで送って

もらいました。






私「今日はありがとう!」






こうき「ううん。めっちゃ楽しかった!こちらこそ

ありがとう。田中さん。。」





と、こうきに抱きしめられました。





こうき「ごめん。。ありがとう。じゃあね。明日迎えにくる!8時でいい?」





私「うん。待ってる。バイバイ」







この時、

わたしはすでにこうきを好きになっていました。。。






犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




小柄さんオススメキラキラ


ニット可愛いハート


去年から気になってる。。


そろそろスカートも秋冬ですねスター


カラー豊富ハート